DSC_0122 (1)

2017-11

ドッグガーデン・ユーカリへGO! その2 - 2013.12.23 Mon

待ち合わせのお友達は・・・
DSC_0739+(2)_convert_20131223215901.jpg

DSC_0740+(2)_convert_20131223215928.jpg
クイール満面の笑みで嬉しそう~♪ クイールも楽しみにしていたもんね☆
DSC_0807+(2)_convert_20131223221251.jpg
ロン君なん横とは違いました!
DSC_0813+(2)_convert_20131223221501.jpg
母は、張り切って野兎走り、飛行犬撮る勢いで撮りまくり~(*^^)v
DSC_0767+(2)_convert_20131223220006.jpg

DSC_0769_convert_20131223220833.jpg 嬉しくて☆嬉しくて☆もうサイコーな一日の始まり!

DSC_0776+(2)_convert_20131223220902.jpg
この日は「おしとやか美人姉妹」返上して「ワイルド姉妹」(爆) 

DSC_0780+(2)_convert_20131223220943.jpg

DSC_0786+(2)_convert_20131223221038.jpg お茶目なHANAちゃん


DSC_0782+(2)_convert_20131223221012.jpg 


DSC_0810+(2)_convert_20131223221321.jpg  カメラマンY子さん カッコイイでしょ(^_-)-☆

DSC_0811_convert_20131223221352.jpg   今回はカメラではなくてボール片手にケアン軍団の指導 なん横とは違うロンパパさんを垣間見れました♪

母も張り切って撮って!食べて!走って! 今回も700枚は撮りましたが使える写真は???

                                      その3に続きます♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール君いいお顔してますね^^
HANAちゃん、BIBIちゃんの大爆発も素敵でした!

この日自分が撮った写真は7枚だけでした(笑)
なので続きを楽しみにしております。

とっても素敵な所でしたね~♪

押しかけちゃって正解!?でしたね(^_-)v
とっても楽しかったです。

皆、始めからカッ飛んでましたね~
ホームのロン君の弾けっぷりも見られて♪♪♪

あの斜面もわん達には魅力的なのですね~
HANABiBiもエンドレスで飼い主もビックリでした!!
もう一つビックリなのは、あれだけおもちゃやボールが飛び交ってても
Gawwww!! に誰もならない(^_-)-☆
もう、ランのお気に入りBest入りです!!

写真…私は修行中でして!!
クーママに期待しております(^^ゞ

RON PAPAさん♪

やっと念願のロンくんホームに行くことが出来ました♪

みんないつも以上に楽しく、ワイルドな顔してます。
ボールあまり興味がないクイールがあんなに良い顔していると
飼い主としても連れて行って良かった!と大満足です(^_-)-☆

特にお食事がクイール父さん気に入ったみたいで
次に注文する品を毎日ブツブツ言ってます(爆)
食いしん坊の我が家にとっては有難いお値段と量です(*^^)v

RONPAPAさん今回はカメラより5頭のトレーナー?さんでしたか?
クーチップ(特にチップ)PAPAさんの魔法にかけられてましたよ。
拙い写真ですがまたデーターをお送りしますね。
楽しみにしていてください♪

また続きますのでもう少しお待ちくださいませ♪

HANAの母さん♪

お疲れ様でした~♪

思い切って行って良かったですね♪

毎週通いたい位お気に入りベスト3に我が家も入ります。
また押しかけちゃいましょうね(^_-)-☆

みんな穏やかに楽しい一日を過ごせてよかったですよね。
アウェイでGAWGAWは・・・次が無くなる~(爆)かな

HANA母さんも、良いカメラがあるのでブログデビューしてくださいませ♪
お仕事忙しいから無理かな?

もう少し続きますので待っていてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ドッグガーデン・ユーカリへGO! その3 «  | BLOG TOP |  » ドッグガーデン・ユーカリへGO! その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック