DSC_0122 (1)

2017-08

ドッグガーデン・ユーカリへGO! その5 - 2013.12.27 Fri

この日はお昼からシェルティーさんのオフ会があって奥のランは貸し切りとなりました。
貸し切りの時間になるまでシェルティーさんが通るたびにクイールは着いていき・・・
DSC_0062_convert_20131227003933.jpg  目を離すとシェルティーさんの中で気に入った子にロックオン!何度呼び戻してもこの状態。
挙句の果てマウントして・・・もう恥ずかしい!!!(泣)

チップは何回もボール投げて貰えて上機嫌♪
DSC_0246+(2)_convert_20131225001454.jpg

兄とは逆に気に入られてしまったみたいで
DSC_0236+(2)_convert_20131227004206.jpg 金縛りにあってます(爆)演技かな?

ロンくんのお友達で常連さんが続々といらしてみんなとてもフレンドリーで可愛かったです。

DSC_0737+(2)_convert_20131227004333.jpg  マロンくん

DSC_0735+(2)_convert_20131227004304.jpg  すももちゃん すももちゃんは呼ぶと振り向いてきてくれて嬉しかったです♪
しじみちゃんの写真がなくてごめんなさい。

そして、ロンパパさんが私たちが来ることを二代目ウエスティさんに連絡してくださり会いに来てくれました♪
DSC_0231+(2)_convert_20131227004136.jpg
小麦ちゃん、小豆ちゃん会えて嬉しかったです~♪
DSC_0229_convert_20131225001347.jpg

あっと言う間に夕方、もう帰る時間となり最後に記念撮影
DSC_0252+(2)_convert_20131225001520.jpg    これまた今までにないまとまらないケアンズで楽しかった!
パパさん達必死
DSC_0253+(2)_convert_20131225001541.jpg 一頭椅子から降りたら そしていなくなった・・・BiBiちゃん真面目にお座りして待っていてくれてます。
もう一度チャレンジ!
DSC_0255+(2)_convert_20131225001609.jpg

DSC_0256+(2)_convert_20131225001632.jpg みんなお疲れモード気味  気の向くまま黄昏ている子もいます♪

DSC_0259+(2)_convert_20131225001654.jpg

DSC_0270+(3)_convert_20131225001732.jpg

DSC_0274+(2)_convert_20131225001753.jpg      これにて解散! お疲れ様でした~♪


最後にこの日、ロンパパさんのお友達で写真がとっても素晴らしい“そらの飼い主さん”が会いに来てくださり
とっても素敵な写真を撮っていただきました。
DSC_0073+(2)_convert_20131227064223.jpg ほたるの絵日記 第二章とっても素敵な写真ばかりです。是非!覗いてみてください。
クーチップ、HANABiBiちゃん凄いです!!!
ロンパパさんのお友達はみなさん写真がとっても素敵でブログを拝見させていただきましたが
改めて私自身、勉強させていただきました。
みなさんのセンスは素晴らしいです! 

またブログの写真、載せ方を考えさせられ、新鮮な気持ちです。
出会いは素晴らしいですね♪ 良い出会いができて一日とっても充実! 大満足でした。

また行きたい、我が家のベスト3に入るランです♪

ロンパパさん、ママさん一日楽しく過ごさせて頂いて感謝☆です♪
また遊んでください<(_ _)>

HANAちゃん、BiBiちゃんまた爆走しに行こうね♪

           長くなってしまいましたがお付き合いありがとうございました<(_ _)>
今年もあと今日入れて5日 早いですね~♪

あっと言う間にお正月になりそうですね(^_-)-☆


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

UPお疲れ様でした~(*^^)v

最後がまた大変でしたね!!
皆、見事にバラバラで…でも記念になりました♪
私のカメラにも飼い主達の笑顔の写真が
パッチリ記録されていました(^_-)-☆

本当、ロンパパ&ママさんのお人柄のお裾分けを頂き~
暖かくなった1日でしたね(*^_^*)

遊んで頂いた皆さんに感謝です♪

追伸
今年最大級に大爆発だったBiBi・・・
翌日には、二廻り小さくなりました(^_-)-☆

HANAの母さん♪

みんな充実した楽しい一日でしたよね♪

良く走って食べて笑ってと
笑顔満載!

また行きたいランになりましたよね(^_-)-☆
GAWGAWがゼロと言い切って良いランも珍しいです。

みなさん、マナーが良くて気持ちよく走れるランは中々いつからないかな?
また来年暴走しに行きましょうね♪

あと一回遊んで今年のランは終了ですね♪

BiBiちゃん二回り?小さかったかな~(爆)

クイール君もチップ君も
HANAちゃんもBIBIちゃんも
お食事の時、じっと待ってられてお利口さんですね。
シェルティーさんの散会の時も無駄吠えせず関心しました。
唸ってるのはロンだけで・・・汗

今になって気が付いたんですが
テリアージュ組でしたね^^

ありがとうございました!

RON PAPAさん♪

なん横のロンくんとは違う一面を見られて
ちょっと?とっても安心しましたそして、
楽しませていただきました(^_-)-☆

いえいえ、チップは苦手なワンさん、気に入らないとが通ったら
ブレーキ利かないし飼い主のいう事なんて聞いてないですよ(汗)

自然な姿で全然気にしていませんよ(*^^)v

あーーー!そうでしたっ!
テリアージュ組でした(爆)
そのう5人兄弟、見分けつかなくなるかな?

また来年も遊んでください♪

遠征します(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

FINAL RUN☆RUN DOG RUN «  | BLOG TOP |  » ドッグガーデン・ユーカリへGO! その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック