DSC_0122 (1)

2017-05

今年もありがとうございました♪ - 2013.12.31 Tue

我が家の一年の締めくくりは 「餅つき」かれこれ11年経ちます。
2013.12.30_1 
おにぃが幼稚園、母が幼稚園の会長をした時に経験してからの行事です。
実は、この臼と杵は50年以上経っている代々使われている貴重な物なんですよ♪
復活させたのが我が家です(*^^)v

40㌔を朝から7家族で頑張りました♪ 2013.12.30_2 
                     戦力なってくれるのがチビ兄の幼稚園からの付き合いの同級生とその家族。

2013.12.30_3


返しをしてくれている女の子はお腹の中にいたときから来ています(笑)
                     2013.12.30_4 
                   今回も、座布団の上で大人しく寝ていたんだよね~と言われてました。

みんなこんなに大きくなりました!来年成人式の子もいるなんて早いな~
DSC_0745_2
ここにはいないおにぃと3人かの子たちがいます。
              来年は12月30日全員が揃うように用事作らないでね!
           みんな来てくれてありがとう~♪

さて、今年も残すところあと何時間
皆様にとってはどんな年でしたか?

クーチップの事に関しての一位は
クイールの同胎“禄くん”が見つかって一緒に遊べたこと。


家族に関しては新居ができて新生活がスタート!
義母との同居 毎日めまぐるしくあっという間に大晦日です。
この間、老いとはどんなに切なく辛いものか実感しました。
その義母が、今入院して新年を新居で迎えることができません。
なんとも複雑・・・快方には向かっていますがこれから先の事はドクターと相談して
また家族と相談しながら進めて行きます。

年の瀬になってこのような事はとても辛く悲しい事ですが
今は、義母が快方に向かっていることが何よりです。
今日は、やっと家族揃ってお見舞いに行くことができてとても嬉しそうでした。

来年は、どれも中途半端な私なので
何か一つやり続けて結果を出したいと思っています。

今年も沢山の方にご訪問、コメントを頂きましてありがとうございました<(_ _)>
皆様に出会えたこと嬉しく☆感謝の気持ちで一杯です♪

また来年も「ケアーンテリアのクイール&チップは今日も絶好調!」をよろしくお願いいたします♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
ガキ使見てお腹抱えて笑い転げている男衆に呆れている母です。 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

今年はクイール君チップ君と一緒に遊べて、またクイール&チップ母さんにも出会えた事に感謝です。
2014年、クイール&チップ家が楽しくてHappyな年でありますように
これからも、よろしくお願いします。

futaさん♪

今年もあと何分?紅白見ながらパソコンと睨めっこしている私です。

出会いは素敵ですね☆私もfutaさん、風太君、日向ちゃんと出会えて嬉しかったです♪

また来年も沢山遊んでおしゃべりしましょう(^_-)-☆

来年も今年より素敵な年になりますように☆
よろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎えください♪

たくさん、遊んでいたたき、ありがとうございました!

かんろくある餅つきセット!
ワイワイ楽しそう!

blogで拝見していると、本当にパワー全開の
クーチップ母さん。
お疲れ様でした。

来年も変わらぬお付き合いほどよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ。。。

ととままさん♪

こちらこそあっくん☆ととくんと遊べて楽しかったです~♪

餅つきあっくんがもう少し大きくなったら来てください(^_-)-☆
幼児用の杵を誰も使わなくなってしまったので
寂しがっます~(*^^)v

また来年も沢山遊びましょうね♪
少しづつ手がかかる事も多くなってくるけれど
今を沢山一緒に楽しんでくださいね。

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ~カウントダウンだね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

2014年もよろしくお願いいたいます♪ «  | BLOG TOP |  » FINAL RUN☆RUN DOG RUN

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック