DSC_0122 (1)

2017-11

2014年もよろしくお願いいたいます♪ - 2014.01.02 Thu

2014新年

スマホで撮ったらボケボケ写真になってしまいました(汗)

ちょっと手抜きなお正月ですが気持ち新たに一年を楽しく健康に過ごしたいと思ってます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは~元日早々からバトっている元気なクーチップの動画をお楽しみくださいませ♪



今年はこの元気な腕白坊主たちに負けない体力作りからだーーー!(爆)

元日バトル
バトル後のお疲れモードのクイール&チップです♪

皆様にとっても健康で楽しい事一杯の一年になりますように♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

動画よかったです。
座布団10枚!

あけましておめでとうございます

昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年も、舞凛共々よろしくお願い申し上げます(^^)
どこかのランで、ご一緒出来る機会を楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたしますー(*^^*)

新年からクーチップくんの元気ワンパクを拝見して、
ワクワクしてきました!
どんな年になるかなー。

クーちゃんの座布犬「あれ?イイ場所じゃーん♪」が(笑)
チップくんのお疲れ様椅子(笑)かわいい♪

あっくんは
これからもっと、手がかかるんですか!(汗)
私も体力作らないとー!(笑)
子供用の餅つき楽しみにしてまーす♪

クイール&チップ家のご多幸を願います☆

今年もよろしくお願いいたしますー♪

新年おめでとうございます

昨年はクーチップ君と遊んで頂き有難うございました。
ランドッグはなくなってしまいましたが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
お座敷でドドドーと走り回るクーチップ君、癒されます。
ケアンって可笑しくて可愛いですよね!

あけましておめでとうございます!!
新春早々チップ君vsクイール君バトル楽しませていただきました〜
うちの双子も毎日バトルしてますよ(^^)
私も双子の体力に負けない身体作りが今年の目標です(^^;)
そういえば、ご近所のケアン姉妹に弟ができたんですよ
なぜかケアン3姉弟、双子の事が大好きで嬉しい限りです♪
またチップ君&クイール君とも会えたらいいな
どうぞ今年も宜しくお願いします!!

ロンぱぱ&ままさん♪

おめでとうございます♪

座布団10枚ありがとうございます<(_ _)>
山田君役にチップどうですかね?

こちらこそまた遠征しますので遊んでください♪
飛行犬撮りましょうね(^_-)-☆

小梅姉さん♪

こちらこそ昨年は二回もお会いできて嬉しかったです♪

ケアンがノビノビ遊べるランどこかあるといいですよね。
またこちらに遊びにいらしたときは遊んでくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ととままさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お正月早々からバトって相撲取って大満足のクーチップです。
体力つけておかないとこれから大変な目にあいますので(爆)
母は、体力勝負なのでお互い体調管理に気を付けて
元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

大きくなったあっくんとおにぃちゃん発揮しているととくんに会いに行きますね☆

とと家も健康で楽しい事一杯の一年になりますように♪

ジニー母さん♪

こちらこそジニー家とご一緒させて頂けて楽しかったです♪

ランドッグなくて寂しですよね。
どこかいいとこがあるといいですよね♪

クーチップの日常はあんな感じでバトって賑やかなんですよ。
ただ、母が動画撮ろうとしたり、カメラ向けたりすると
止めちゃうので貴重な映像です(笑)

今年も機会がありましたら遊んでください♪

チップ&デールママさん♪

あけましておめでとうございます♪

双子ちゃんのバトルは迫力ありそうですね。
今度動画みせてください(^_-)-☆

男の子は体力勝負ですよね!ね!
もういくつになっても衰えない身体が欲しいです(泣)

今年こそ!遊んでください♪

ただ・・・シェルティさん大好きなクイールなので
ストーカーしたらお許しくださいませ<(_ _)>

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

ハイパーお嬢さんが家族になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとうございました♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック