DSC_0122 (1)

2017-10

ハイパーお嬢さんが家族になりました♪ - 2014.01.04 Sat

初めまして~♪CANDY(キャンディ)です(^_-)-☆

1557644_486697714783150_1364285273_n[1]

1545847_486697728116482_925978346_n[1]
昨日、クイール&チップ家の家族になりました(^_-)-☆
とってもお転婆で疲れを知らない、めげない私に
お父さん、お母さん、おにぃちゃん達2人とクイール、チップおにぃちゃんはタジタジで振り回されてます(*^^)v

あまりに元気すぎてクーチップおにぃちゃんに怒られてばかりですがめげない私にそろそろ観念しそうでちゅ☆

90日過ぎてワクチン2回目も討ったので早速今日、ドッグランデビューしました(笑)

DSC_0115_convert_20140104211651.jpg

DSC_0916_convert_20140104212148.jpg
好奇心旺盛のアタチはでっかいおにぃちゃんとも仲良く遊べて将来大物?

詳しくはお母さんが写真を一杯撮ったので日記アップしますので楽しみにしてくださいね♪

これからは、でこぼこ3兄妹暴走!日記を楽しみにしてください♪

機会があったら遊んでくださいね♪

ズボン嚙んだり、足首嚙んでも許してね(爆)            By CANDY


突然のご報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが念願の女の子が家族になしました♪
久しぶりの子育て結構忘れている、わからないことがありまして
皆さんにアドバイスいただく事もあると思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

家族全員、CANDYにメロメロです♪(特に父さんとチビ兄)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとう~

年明けWで、おめでとうです。
念願の女の子~うれしいね!
早々のデビュー!
ほかのWANちゃんにも積極的でやっぱ貫禄だね。楽しみだわ~

愛らしさの中に一本ピッとしてるところがある感じ~(^_-)
クイール&チップは CANDYちゃんに振り回されそう~

時間が合ったらまた話しようね
今年も宜しくお願いします

女の子はカワイイよぉ。
男の子とは体の寄せ方も違う。
男性陣がメロメロなのもわかる気がしますwww

キャンディちゃん、いつか会えた時にはよろしくね~(^_-)

わーっ!きゃわいい!
いつか女子を、、、が、新年からおめでたい♪
パピパピだーっ!(パチパチだーっ!)

おめでとーございます☆

更に「体力つけないと!」が、わかりました!(笑)

どんなLADYになっていくのかなー♪
CANDYちゃん、よろしくね☆

クイール&チップ兄達の反応もblog通じて
楽しみにしてまーす♪
ニヤニヤ、、、(^з^)

ひゃー、パピーちゃん可愛いです♪(´ε` )

昨日、お友達と3わん目は迎えないの?、無理無理〜、次迎えるとしたらケアーン?ウエス?、なんて会話をしたばかりだったので。
いきなりパピーの画像に朝からキューンとなってしまいました!

これからのブログ、ますます目が離せなくなりそうです♪

いい年の始まり

新年そうそう楽しみですね。
久々の子育てでママさんも大変でしょうが、それ以上に楽しさもたくさんあるでしょうね。
かわいい妹ができてクイール&チップ&メンズさんたちはメロメロですかv-10

るぱんと早くごたいめーんしたいなあ。
あーうらやましい。

明けましておめでとうございます!

新年早々ビックリしました~!!
ブログますます楽しみです(*´∇`*)
いろいろお話し聞かせて下さいね♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけまして、おめでとうございます。

なになにない〜
可愛いワンがアップされててビックリ
新しい家族、おめでとうございます。
ますます楽しくなりますね
お兄ちゃん達が振り回されるのが目に浮かびます

会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます〜
女の子が来たんですね。
もしかして人間も含め、女の子の子育ては初めてでしょうか?
早くクーチップくんとの3ショットが見たいです。
今年もよろしるお願いします。

改めまして~

v-308ダブルでおめでとうございます(*^^)v
思いがかなって良かったですね~
最高の新年のスタートだね!!

男性陣がメロメロになっている姿が目に浮かびます^m^
そして、やっと来たボス(笑)の同姓♪

絶好調のクイール家から目が離せませんですv-281[

まあ!可愛い〜♡
双子のお友達ケアン3姉弟は「2姉&1弟」だけど、順番が逆なのね
どんな風になるのかな?楽しみですね(*^^*)
パピーのお世話は何かと大変だと思いますが
頑張ってくださいね♪ 
でも嬉しさの方が大きいですよね!!

クッキーままさん♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

おめでとうございます♪
はーい!待望の女の子が来ましたよ~♪

堂々としているでしょ!

全然動じないし悪戯全開!
もう振り回されています(汗)

他のワンさんたちにも友好的で安心して見ていられるのよ(^_-)-☆
パピーの時からこんな風に遊んでもらえるのは
兄達のお蔭だよね♪

おやすみ取れたら連絡くださいませ~♪
待ってます(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

totobokuさん♪

女の子可愛いですね~♪

甘え方が全然違うからそれが新鮮です。

機会がありましたら遊んでください♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ととままさん♪

エヘヘ♪めでたいでしょ(*^^)v

さすがっ!ととまま私の事わかってる~(笑)
ととくん、妹?子分?にしてくれるかな?

かなりお転婆、パワフルでクーチップにはないパワフルさ!
毎日振り回されております(汗)

久しぶりにガジガジされています(コード、コンセント)
物が上に上がってるwww これってあっくんと一緒?(爆)

時間見つけて遊んでね~
今年もよろしくお願いします♪

misa(ジェイルビ母)さん♪

ご訪問☆初コメありがとうございます<(_ _)>
お待ちしておりました(^_-)-☆

misaさんも3頭目いかがですか?
二頭の時とは違い、楽しさ倍増です(*^^)v

パピーの時期はあっと言う間なので
沢山写真と動画撮りまくってます。

少しづつアップしていくので
また遊びに来てくださいね<(_ _)>

私もブログにお邪魔しますね~♪

今年もよろしくお願いします♪

うしみわさん♪

久しぶりのパピーに振り回されてあっという間に一日が過ぎて行きます。

もうメンズはメロメロのあまあまだから
叱ってもキャンディは全然動じないです。

かえってからかわれていますよ(爆)

機会がありましたら遊んでください。
今年もよろしくお願いします♪

みぃさん♪

おめでとうございます<(_ _)>

ビックリさせてごめんなさいね(^_-)-☆
久しぶりの女子の子育て忘れている事ばかりで
もう成るようにしかならない?こんな感じ?

また偶然にお会いできるといいですね~
デュークくんにも会いたいです。

今年もよろしくお願いします♪

futaさん♪

おめでとうございます♪

そうなのそうなんです~♪
いつか!って言ってた女の子迎えちゃった(#^.^#)

可愛いでしょ!男子メロメロです。
甘え上手でね~楽しませてもらってます。

風太君、日向ちゃん妹分として可愛がってくださいね(^_-)-☆

ランドッグなくなっちゃったから他のラン探して遊んでください。
今年もよろしくお願いします♪

チャーリー母さん♪

おめでとうございます♪

はい!待望の女の子迎えました(*^^)v

初代メイが女の子だったので
二頭目なのですがもう20年前、そして比較的おとなしかったので
こんな風にハチャメチャお転婆ではなかったんですよ。

是非!機会がありましたら遊んでください♪
ルーシーちゃんとの絡みが見たいです(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします♪

HANAの母さん♪

は~い!
ありがとうございます<(_ _)>

願いは諦めず、必ず叶う!
待望の女子を迎えてさらにパワーアップのクーチップ!
おっさん化していたので若返りましたよ(*^^)v

是非!HANABiBiちゃんにも妹分として可愛がって教育していただいたいです♪
叱ってもおちゃらけちゃったね!逆に抗議されてる父さんです(汗)

今年もよろしくお願いします♪
近々遊びましょうね~

今のボスには権限なしで弱いです(泣)

チップ&デールママさん♪

双子ちゃんのお友達も3姉弟なんですね~
是非!お会いしたいです♪

パピーってこんなにパワフルだった?
っていうほどハイパーお嬢です(泣)

双子ちゃんと一緒に走らせてみたいです♪
そちら方面行くときには連絡しますね♪
今年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

初☆走り~♪ PRIMELAND☆ドッグラン毛呂山 その1 «  | BLOG TOP |  » 2014年もよろしくお願いいたいます♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック