DSC_0122 (1)

2017-10

クイールがキャンディを受け入れるまで♪ - 2014.01.08 Wed

3日キャンディをケネルまで迎えに行った帰り 富士山が・・・行きは雲に隠れていたので帰りは綺麗な姿が見れて大満足♪ 
やっぱり富士山見ると落ち着くし両親の田舎を思い出します♪
DSC_0772_convert_20140104212515_201401072254347c9.jpg   雪が少ないですね。

車中のキャンディはブリーダーさんから頂いたバリケンで大人しく熟睡ZZZ
DSC_0782+(2)_convert_20140107214854.jpg
時々ゴソゴソ・・・キューーン

ク:なんだ?どうした?
DSC_0784+(2)_convert_20140107214953.jpg   クイールがその度にひょっこり顔を出します(笑)

約五時間かけて家に到着
サークルの中に入れるとチップが気になるようでそばを通りますが相手にしません
DSC_0785+(2)_convert_20140107215034.jpg

お嬢様、ずーーーっと我慢していたのでしょうか?
DSC_0789+(2)_convert_20140107215100.jpg   サークルに入れるとおしっこ、うんPを な~んて賢い! と思ったのですが甘かった!

クーチップが落ち着いたところでサークルから出すと、勢いよくクーチップに襲い掛かる!
これまたクイールの猛攻撃!どんなに吠えられても叱られてもめげないキャンディ
そのうち本気で怒り爆発!
DSC_0797+(2)_convert_20140107215133.jpg   やっとわかったようでテーブルの下で耳を下げてオロオロ
初日はこんな感じの3頭
塾から帰ってきたおにぃとご挨拶するキャンディ
DSC_0827+(2)_convert_20140107215213.jpg  思いきりチュー攻撃にはおにぃも参りました<(_ _)> 
ケネルでは10時就寝という事なのでリズムは崩さず10時にはバリケンに入れておやすみなさいいZZZ

二日目 ドッグラン毛呂山から帰ってきたら
  チビ兄のGパンに食いつくキャンディ なんでこんなボロボロのGパン履いているのかな(泣)
DSC_0204_convert_20140107215518.jpg
恐るべしパピーの歯 段々本性が・・・
DSC_0213_convert_20140107222156.jpg
でっ!いきなりクイールとキャンディの絡みが始まるwww
DSC_0217_convert_20140107222315.jpg



チップは高みの見物
DSC_0220_convert_20140107222519.jpg
チップのことが気になるキャンディです。
DSC_0221_convert_20140107225157.jpg
これからどうなるのかな?

クイールとキャンディの動画をお楽しみください♪

興奮している父さんの声に笑わないでくださいね(^_-)-☆







チップもこうやって教育されて大きくなりました。クーって凄いね!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村








こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

かわいい~

パピパピは、癒される~。
まさに、ゼンマイ仕掛けの疲れ知らずですね!?
クイールくん、かなり兄心をくわえて、上手く遊んでくれてますね。
キャンディちゃんと、会え日を楽しみにしています(^^)

パヒパヒ

すっかりごあいさつが遅くなってしまいました。

おめでとうございます
今年も良い年でありますように

キャンディちゃん・・パピパピで可愛い
お正月からとっても賑やかですね。
クーちゃんはチップ君を迎えた経験があるから余裕ですね。
チップ君はどう出るかな楽しみ。
何処かでお会いできる日を楽しみにしています。

小梅姉さん♪

はーい!
もうキャンディは疲れを知らないので
みんなバテバテです(泣)

クーはすっかり良いお兄さん発揮して
教育係りはお任せです(*^^)v

次回お会いした時には舞ちゃん凛ちゃんの妹分として可愛がってくださいね~♪

ふぉんさん♪

今年もよろしくお願いします♪

チップを迎えたときより少し気持ち的に余裕がありますが
ついつい甘くなってしまい
トイレトレーニングが・・・できてない(汗)

チップは大分慣れて来てしつこくされなければ唸らなくなりました。

遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします~レオンくん(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

キャンディ☆お散歩デビュー 即席ラン完成♪ «  | BLOG TOP |  » 初☆走り~ PRIMELAND ドッグラン毛呂山 その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック