DSC_0122 (1)

2017-08

キャンディ☆お散歩デビュー 即席ラン完成♪ - 2014.01.11 Sat

1月5日 お散歩デビュー  ランデビューを先にさせちゃうお家なんてないよね(汗)強行でした(反省)
チップとの距離を縮めるため
DSC_0310_convert_20140111150631.jpg
意識しながら歩いてくれるチップ

初めまして~ あたしキャンディです♪
DSC_0314+(2)_convert_20140111145514.jpg   唸ることなく怖がることなくちゃんとご挨拶できましたよ♪
この他にお散歩で会うお友達と上手にご挨拶できました(*^^)v

帰りにカイ君ちによってご挨拶~
DSC_0315+(2)_convert_20140111145540.jpg   カイくんと大きさが全然違うね


クイールは・・・カイくんのお庭にある犬小屋 初☆体験
DSC_0317+(2)_convert_20140111145606.jpg 居心地よい?かな

DSC_0318+(2)_convert_20140111145629.jpg  カイ君のお姉ちゃんに抱っこ 大人しいね♪



お家に帰ったら朝イチで父さんが作ってくれたランで爆走ーーーー!
DSC_0247_convert_20140111151317.jpg
   春になるまで黒土のままだから買ってあった人工芝を敷いてくれたよ♪
DSC_0283_convert_20140111151414.jpg
  これで朝晩走ると体力、筋力つくね! クイールもダイエットできるね♪


そして、アドルフ君がお散歩の帰りに遊びに来てくれました~♪
DSC_0420+(2)_convert_20140111145728.jpg   改めてアドくん大きい! キャンディはちびっ子だね。
最初は、恐る恐るでしたがもうご挨拶して安心すると一緒に遊んでました。

DSC_0460+(2)_convert_20140111145835.jpg

DSC_0470+(2)_convert_20140111145908.jpg  キャンディがアドくんに仕掛けています(笑)

DSC_0479+(2)_convert_20140111145935.jpg  チップはアド君に少し遠慮気味なんだよね~

クイールは、得意の穴掘り開始!
DSC_0481+(2)_convert_20140111150001.jpg  キ:クーにぃちゃん、楽しいそうだね。何してるの?

キ:アタチもやるーーー!

DSC_0492+(2)_convert_20140111150035.jpg  不思議そうに眺めるアドくん そうだよね初めて見るんだって! アドくんも一緒にどうですか?

DSC_0493+(2)_convert_20140111150057.jpg  クイールも覗きにやってきました 夢中で掘っているから気が付かないキャンディ

DSC_0494+(2)_convert_20140111150124.jpg
これで我が家3頭は穴掘り犬・・・良い事も悪い事もみんな吸収しちゃうキャンディです
DSC_0495+(2)_convert_20140111150151.jpg

なんでもおもちゃ うっかり置いておくと
DSC_0395+(2)_convert_20140111150949.jpg 銜えて得意げにみんなに見せびらかします DSC_0412+(2)_convert_20140111145705.jpg

そして、伸縮リードも
DSC_0404+(2)_convert_20140111151011.jpg   目が離せませぇん(汗)

ご飯はみんなでいただきまーす!
DSC_0539+(2)_convert_20140111150223.jpg

ご飯食べたらお昼寝
DSC_0540+(2)_convert_20140111150247.jpg  寝顔も可愛い♪ 天使の寝顔 一日があっという間です。

我が家のランでの様子の動画をどうぞ~



家でのやりたい放題、おもちゃはぜーーんぶアタチのもの!って顔してる動画とバトルの動画をお楽しみに下さい♪
畳がすべるのでしまってあった絨毯を敷いたのですが動きが激しいのでズレてグシャグシャです(汗)
チップわらえます





今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こんばんは~ お知らせありがとうございました。
はじめましてキャンディーちゃん。。。いいな~ パピーを迎えられたのですね~
楽しそうにはじけている動画 楽しませてもらいました。
キャンディーちゃん 足がしっかりしていて 立派なケアンに育ちそうですね。
ワンライフがますます楽しくなりますね~
とてもやんちゃさんそうなので・・・ふふふ 楽しみです♪頑張ってくださいね~~

めちゃ、顔の筋肉ゆるんでしまいます。
癒されます♪

チップくん(笑)だけど、きっとお兄ちゃんに譲って
許可待ちのようにも見えます。

チップくんがボーとしている所をキャンディーちゃんが
チラ見しているのに(笑)

あーどんなお嬢様に、、、楽しみ楽しみ

ごろにゃんさん♪

今年もよろしくお願いします♪

はーい!
どうしても女の子が欲しくて・・・(^_-)-☆
弾けすぎて収拾つかず・・・振り回されております(汗)

足腰がっちり系で我が家のメンズにもまれてさらに逞しくなってます。
これからどんなレディになるのでしょうかね(笑)

これもそれも飼い主の躾しだいでしょうか~
手抜き子育てで楽しんでます(*^^)v

れもまろちゃんが近くでしたら修行に出すのですが・・・。残念

ととままさん♪

私も何かい見ても笑みがこぼれ目じりが下がってます(#^.^#)

チップはしつこくされると嫌がりますが
あとは兄貴風吹かしていますよ(*^^)v
硬派なのかな?
綺麗なお姉さんには弱いくせにね!

クーチップの時に動画をもっと撮っておけばよかったと
後悔したので今は撮りまくってます♪

まだまだ続きますよ~お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

根比べ☆力比べ☆知恵比べ♪ «  | BLOG TOP |  » クイールがキャンディを受け入れるまで♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック