DSC_0122 (1)

2017-04

ちょっとそこのお嬢さん♪ - 2014.01.15 Wed

先週、ととままさんからキャンディにプレゼントが届きました♪ありがとうね♪
母の大好きな“リサとガスパール”背中にリサがついていてチョー可愛いの(*^^)v
早速着せたら
DSC_0656_convert_20140114221401.jpg
もの珍しそうにストーカーしているチップ 
DSC_0658_convert_20140114221512.jpg
前に進めないキャンディ
クイールもリサが気になって
DSC_0659+(1)_convert_20140114221621.jpg  追いかけまわす
もうせっかく可愛いお洋服頂いたのに・・・キャンディも気になって服を嚙んで前に進まない(泣)
こんなに洋服が嫌いとなるとレインコートもダメかな?

ととままさん☆ありがとうね♪♪

朝晩、庭で泥んこになっているクイール・チップ・キャンディ
夏用に買ったフネを出すと大喜びで入って遊ぶんですよ♪
これで今年の夏はプールもワフもOK(*^^)v
動きが早くて写真はブレブレなので動画で様子をお楽しみくださいませ♪





お水大好きな所はパパ似かな?(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

寒いのに水遊びですか!?
チップくんのフリーズがかわいすぎ♪
キャンディちゃんの激しいホリホリとクーちゃんの優しいホリホリ、おもしろいですね(*^^*)
楽しそうだぁ!!

みぃさん♪

外のワンコシャワーは、お湯も出るので温水プール?
水嫌いのチップもぬるま湯のせいか足湯してます(笑)

キャンディーはなんでもガシガシ行くので
クーチップが大人っぽく見えます(*^^)v

もうすつかり穴掘り名人になってます(泣)
デュークくんも一緒にやりませんか~♪

やっぱり、大きめでしたね。
やっぱり、リサちゃん狙われましたね。(笑)

お披露目ありがとうございました♪

洋服、カッパ嫌いにならないようにしばらく
リサちゃんは旅にでてもらいましょうか。。。


お水掘ってますねー♪
ワフデビューも早そう!
何をするにも見るにも初めてだらけの
好奇心旺盛がカワイイ♪

お兄ちゃん達がお手本だから何でも
飛び込めそう(笑)

あー楽しみ楽しみ♪


ととままさん♪

嬉しいプレゼントありがとうね♪

大は小を兼ねる!(笑)
すぐに小さくなっちゃうからちょうどいいです(^_-)-☆
女子の洋服はないから珍しいのでは?

赤がとっても似合っていて可愛かったです(親ばか)

今度あっくん、ととくんと遊びに来てね(*^^)v
脱走しないようにバッチリ網しました。

良い事、悪い事みーーんな学習して大変です(泣)
ハイパーお嬢にととくんビックリしちゃうかな?

お水大好きで良かった~
今日は、勝手に行水して楽しんでました。


管理者にだけ表示を許可する

初めまして~HANAちゃん、BiBiちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 遅い初詣♪  

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック