DSC_0122 (1)

2017-08

初めまして~HANAちゃん、BiBiちゃん♪ - 2014.01.18 Sat

3連休最後の日は、いつも遊んでいるHANA&BiBiちゃん姉妹と新横浜公園で遊んできたよ♪
この日はランには入らず奥の広場でロングリードつけてみんなで遊んだよ。
1525508_458290617609054_749748159_n[1] キャンディは母と伸縮リードで

写真一杯撮ろうと思ったらデジイチに電池が入ってましぇん(泣)充電していたのを忘れていた母
HANAの母さんに一杯撮っていただいてコピーして使わせていただきました<(_ _)>
1533892_458291370942312_638102428_n[1]   こんな感じで途中からロングリードが団子リードになっちゃってほどくの大変だったの(泣)

相変わらず兄に絡むキャンディ
1506751_458290837609032_145532951_n[1]

ロングリードが気になる?優しいHANA姉さんとこ行って調子に乗ってます
1559840_458292057608910_1389702766_n[1]
リード引っ張られて困っているHANAちゃん 優しいから言いなりになってくれてありがとう<(_ _)>
1507770_458293040942145_1179565786_n[1]

下の子同士は違うんだな~
1507955_458290734275709_709777980_n[1]
対抗意識燃やして頑張るキャンディ BiBiちゃんだって困るよね。BiBiちゃんは負けてません。
1509045_458291134275669_933828288_n[1]
カワイ子ぶりっこして 女の子だな~(笑)
1544586_458291057609010_1139470726_n[1]

でも一番わがまま聞いてくれるのはクー兄ちゃんだよね。
1604611_458291794275603_1845332899_n[1]

1513324_458292210942228_398319471_n[1]   三頭並ぶと親子に見えるかな?

1011189_458292844275498_198495305_n[1] オレは、キャンディに取られないように頑張っているのだ!

どこでもなんでもチャレンジしちゃうから木登りもできそうです。
994992_458293974275385_457247416_n[1]

BiBiちゃんの様にキュートな女の子になってくれるかな?
1525647_458293657608750_2084616212_n[1]

まだまだハイパーなお転婆キャンディです。
1521560_458293497608766_620019456_n[1]
HANAちゃん、BiBiちゃんこれからはキャンディのお相手もよろしくお願いします<(_ _)>

3頭になってから初めて母一人でのお出かけは予想を上回る大変さでした(泣)
HANAちゃんパパさん、ママさんに助けていただきながら荷物持っていただいたり
クーチップを引いてもらったりとありがとうございました<(_ _)>

お転婆娘ですが妹が出来たと思ってこれからも遊んでくださいね♪
ありがとうございました<(_ _)>

出かける前の再チェック。忘れ物ないように頑張ろう!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃん成長早いですね。
見る見る体が大きくなってビックリです。(゜o゜)

先日は~!!

お忙しい時期なのに、連れて来て頂き恐縮です(*^^)v

初キャンディちゃん、可愛かった~❤
でもって、そのパワフルに驚き~~でした!!
全然物おじしないし~大物の予感。。。

クーちゃんとHANAの長男長女チームと
チップ君、BiBiの下の仔チームの対応の違いに笑っちゃいましたね^m^
下の仔チーム~次は、君たちの番だよ…頑張れー♪♪♪

拙い写真を使って頂き~これまた恐縮です(^^ゞ

ロンぱぱ&ままさん♪

日々進化、大きくなってます♪

近々お披露目しにロン君ホームに伺いますね(*^^)v
その時は、ロン君よろしくお願いします<(_ _)>

HANAの母さん♪

先日は、お疲れの所ありがとうございました~♪

ハイパーお嬢のお相手を
HANAちゃん、BiBiちゃんありがとうございました<(_ _)>
そんでもってクーチップのお世話もパパさん、ママさんに甘えてしまって(汗)

3頭引き思った以上に大変です。
いつか落ち着いてできるのか今から不安・・・。

今まで飼ったワンの中で一番目が離せません(汗)
もう毎日バタバタで・・・私2㌔痩せました。

HANA母さんダイエットされることがありましたら
うちの子の保育いかがですか?

キャンディにプレゼントありがとうございました。
一つ破壊して修理・・・3頭で取りっこして遊んでます。
女の子増えるとおもちゃの色もカラフルでいいですね(^_-)-☆

沢山の可愛い写真ありがとうございました♪

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

満足な一日・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとそこのお嬢さん♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック