DSC_0122 (1)

2017-06

ぜーーーんぶアタチのもの! - 2014.01.20 Mon

HANAの母さんからいただいたおもちゃがお気に入りで
DSC_0711_convert_20140120214151.jpg
あまりに激しすぎて破壊され・・・修理しました。
DSC_0714_convert_20140120214230.jpg
最初の頃、おもちゃを持ってくるので教えてないのに凄い!なんて思っていたら今は、逃げて絶対に渡しません(泣)

油断したらカメラ構えている母めがけて走って来て
DSC_0715_convert_20140120214302.jpg

DSC_0717_convert_20140120214321.jpg
キャ:ちょっとかしてよ!
DSC_0718_convert_20140120214340.jpg
こればかりは渡せないのでちょっと叱ると
DSC_0728_convert_20140120214445.jpg
憮然とした表情です(笑)

夜はクーにぃちゃんと引っ張りっこ
DSC_0747_convert_20140120214612.jpg

DSC_0749_convert_20140120214804.jpg
ソファの上も時間の問題かな~
DSC_0752_convert_20140120214855.jpg
取られたら取り返す!ぜーーーんぶアタチのものです! って顔して過ごしています。
みんな女子には弱いんだな~(爆)
チップはもっぱらストーブの前で・・・
DSC_0753_convert_20140120214914.jpg
時々キャンディに場所を取られてます。最近は、おもちゃの取りっこしたり、チップから仕掛けてみたりと遊ぶようになりました(*^^)v 
ただし!しつこくすると一喝入れられてますが
めげない、くじけない、折れない根性のキャンディにはさすがのチップも敵わないようです(爆)

引っ張りっこの動画の最後にチップがキャンディのフードボールに残ったご飯食べて満足そうにしているところがウケます。
こっそり、ちゃっかりチップです(^_-)-☆



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイールくん上手に遊びますね~!
うちの子とも遊んで下さ~い!!
ストーブ前のチップくん、どこかでも見た光景だわ…
食べ終わって満足のあとはやっぱりストーブ♪のチップくんかわいいな(*´∇`*)

みぃさん♪

クーは、チップがうちの子となった時からよく面倒を見てくれて
頼りになります♪

デュークくんとですか?
いいですよ~是非!(^_-)-☆

もしかしてデュークくんもストーブ前でハーハー言ってる子?
なんでこんなに近くに張り付くのでしょうか・・・

色気より食い気のチップです。


管理者にだけ表示を許可する

ハチャメチャな毎日♪ «  | BLOG TOP |  » 満足な一日・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック