DSC_0122 (1)

2017-08

友達っていいね♪ - 2012.01.27 Fri

昨日、今日とカイ君(甲斐犬)家で遊ばせてもらいました♪
(携帯で撮ったのでブレブレ写真で見にくくてすみません。)

昨日のクイール&チップ
カイ君家のお庭はお外に出られないようになっているから安心?!
(葵は脱走しようとします)

クイールは、棒銜えて遊んでいます。実はこれ布団たたきだったの・・・。
カイ君破壊して先がなくなりました・・・。
葵ちゃん(柴犬)&カイ君(甲斐犬)の絡み
この犬種の組み合わせは他ではみられないかも~?!
葵&カイ

カ「ボール貸して~」
葵&カイ2

葵「取れるもんならとってみな~」
姉さん強気です。
葵&カイ4

そのうち、葵&カイに囲まれるクイール


そして離れたところで訴えるチップ
チップ投げてくれ
兄がピンチでも素知らぬ顔をしている弟チップでありました。

今日のクイール&チップ

チップ今ひとつノリが悪く・・・。
多分、ボールを持っていると取られてしますから?!
やっとゲットしたボールを持って縁の下に逃げ込むと・・・
みんなワラワラと集まってきて・・・。
見つかった 

「おーい!チップ出てこい!」
 

見つかった
葵おしり丸見えでごめん・・・。

こっそり出ていこうとすると
ビックリ 

もう一度チャレンジ
ケアンとは思えない情けない格好・・・。
目の前に葵姉さん
チップびっくり 

そーーっと出ようとすると
一斉に! GAW---
 お洋服来ているのマックス(MIX犬)ブレててごめんね。 
囲まれるチップ 
 
チップがピンチでも助けず一緒に狩るクイールでした。

お疲れになったのか
クイールは葵ママのお膝に避難。
カイ君も乗りたかった?!
抱っこクイール 

これは、ヤキモチではなくて葵姉さんクイールと遊びたくて
チョイチョイして落とそうとしています(笑)
抱っこクイール2

みんな面白いね~パピーの時からのお友達が沢山いて嬉しいね。
それも黒い子ばっかっ(^^ゞ

カイ君ママお邪魔しました~また遊んでね♪



今日もご訪問ありがとうございます。
今日もクリックを~お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お友達と遊べて楽しそうですね♪
お互いのピンチは、見ないフリなんですね(笑)
↓ソフクレの時の様子だと、クイールくんはやっぱりお兄ちゃんって感じなんですか?
チップくん、思わず手を貸してあげたくなっちゃいます(^^)

小梅姉さん♪

近所にワン友さんが沢山いるので
クイールチップのお散歩サボれないんです(笑)

チップがパピーの頃はクイールは
「オレが相手になるぞーーー!」
って感じでかばっていたんですが
最近は、チップも一人前になったので
少し距離を置くようになったんですよ~
チップは初めから兄命なんですけれど・・・。

兄弟バトルでは、ここは譲れない!
っていう時はクイール強いです。
その他は負けてあげているって感じですかね(^^♪
凹みやすいのがチップなんで
表情見ていると助けたくなっちゃいますよね。

舞ちゃんがここにいたらチップお兄さんに見えるのかな~?!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/55-5df975d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震の次はモクモク火事?! «  | BLOG TOP |  » 自ら反省 カイ君(甲斐犬)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック