DSC_0122 (1)

2017-08

久しぶりに♪neoCAFE♪ - 2014.01.30 Thu

久しぶりにneaCAFEでHANAの母さんと楽ままさんとランチ&スウィーツを頂いて堪能してきました(*^^)v

昨日は、クーチップお留守番でキャンディとお出かけ♪

まずは、今週のランチです☆
お通し スープがおいしかったよ♪
2014-1-29ネオ1

3人とも和風梅じそロール揚げ
2014-1-29ネオ2
私だけがライスMです(笑)

ランチセットのデザート 枝豆プリン
201-1-29ネオ3
枝豆が滑らかな舌触りで美味しかったです♪

そして、これからが今回のお楽しみ☆期間限定横浜スフレパンケーキ
2014-1-29ネオカフェ3
左上:渋栗(HANA母さん) 右上:アップルシナモン(私) 下:ベリー(楽ままさん)
一口ずつ頂いちゃった。 どれもこれもおいしゅうございました<(_ _)>
甘いのが苦手な私でも軽くペロッと食べられて大満足です♪ 

そして、嬉しことにチャーリーくん、ルーシーちゃんと会えました~
2014-1-29ネオカフェ2
チャーくんいつもと変わらず元気で良かったです。
2014-1-29ネオカフェ1
ルーシーちゃん黒くなったようなきがしますが・・・。
ランでキャンディと改めてごたいめーーーん! なんだかおねむモードのキャンディはいつもよりテンション低い(汗)
2014-1-29ネオカフェ4
ちょっと緊張したかな?
2014-1-29ネオカフェ5
こうしてみるとルーシーちゃんが大きく見えます。まだまだキャンディは赤ちゃんなんだね♪

後半は、チャーママさん、パパさんともお会いできて賑やかに楽しい時間を過ごせました。

やっぱりネオのご飯、スウィーツは美味しいですね~
ランドッグランがなくなってしまってから、なん横方面には出かけなくなっちゃったけれど
ネオの美味しいご飯食べにまた出かけたいです♪ 次回は、我が家の男子と一緒に来ないと恨まれるかな?
だって・・・おにぃと父さんのお昼は、前日の残りの肉じゃがと冷凍唐揚げだったから(汗)

母だけ美味しい物食べてすみませんね('◇')ゞ

あー楽しい時間はあっと言う間ですね。
次回は夕方から居酒屋メニューで?(爆)

HANAの母さん、楽ままさん楽しい時間をありがとうございました。
キャンディを沢山抱っこしてくれたのに私写真撮るの忘れてました。

また美味しい物食べに出かけましょうね♪ありがとうございました<(_ _)>

そして、チャーリー家の皆様偶然にお会いできて嬉しかったです。
パピーの時期にキャンディに会って頂けて良かった~♪
次回は、チャーくん、ルーちゃんクーチップキャンとランで遊んでもらえるといいな~
チップは3番手舎弟ですので(^_-)-☆ 

留守番していたクーチップですがとっても静かに寝ていたようです(充電していたとも言うかも)
休める時に沢山ゆっくりしてくだされ。
寂しかったのは、父さんかな?(笑)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

久々に、がっつり甘い物へ!!

この日がどんなに楽しみだったか(^_-)-☆
ランチもスフレも美味しかったですね❤

で、キャンディちゃんもたっぷり抱っこ出来たし
チャー君家の皆さんにもお会い出来て…
大充実の一日でした!!

次は、パンケーキに挑戦ですね❤
またよろしくです♪

先日はばったりお会いできて嬉しかったです〜
キャンディちゃん、物怖じせず大物ですね。
ルーのクンクンにもあまりめげずに。
キャンディちゃんがちいちゃいから、ルーが巨大犬に見えますね(笑)。
ちいちゃいうちに会えてよかった〜
みなさんにも会えて楽しかったです。
また遊んでくださいね。

思ってもいなかった(笑)
キャンディちゃんに会えて、これまた!4歳の生ルーシーちゃんにも会えて、
楽しかったです♪
4ヵ月のパピコってこんなに小さかったかしら??
って、
かなり久しぶりに弄らせてもらっちゃいましたあ

お腹も満足!満足!!な一日で、ネオカフェは最高ですね~♡

HANAの母さん♪

久しぶりのネオはやっぱり美味しくて居心地がいいですね♪

飛び入り参加のキャンディもドッグカフェデビューに
一人っ子満喫!みなさんに可愛がっていただいて大満足のようでした(*^^)v

偶然にもチャーリー家のみなさんともお会いできて
賑やかに過ごせてよかったです~

何せパピー一頭でマゴマゴしている私って・・・
ちょっと情けなかったかも(汗)

また次回!企画しましょうね♪

ありがとうございました<(_ _)>

チャーリー母さん♪

お仕事で忙しいのでお会いできないと思っていましたが
偶然にお会いできて嬉しかったです~♪

キャンディ大物ですか?
チャーママさんに言われるとなんかワクワクしちゃいます。
激しいルーシーちゃんを見ているので
意外な面を見られて新鮮でルーちゃんが大人に見えました♪

チャーリーくんもいつもと変わらずに元気良くて安心しました。

パピーの時期にお会いできて嬉しかったです♪
キャンディが成犬にならないうちにどこかのランで弾けたいですね\(^o^)/
ルーシーちゃんよろしくご指導をお願いします<(_ _)>

楽ままさん♪

黙ってキャンディを連れて行って驚かそうと言うたくらみでしたが!(爆)
驚かせる前にネタバレしている私でした~

成犬見ているとパピーってこんなに小さい?って思っちゃいますよね。
あっと言う間に大きくなってしまうのであって頂けて良かったです♪

ネオのランチ&スフレ堪能できてクセになりそうです。
次回も是非!企画しましょう(#^.^#)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

性格だね~♪ «  | BLOG TOP |  » たまには?女の子らしく・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック