DSC_0122 (1)

2017-09

我が家が占拠された?  その3 - 2014.02.04 Tue

チェアーの上でくつろぎ中のキャンディをドベさん二頭が囲みます。迫力あるよね~
DSC_0264.jpg
ビックリしたよね♪
そんなこんなことをジュリアンくんに言いつけに行ったみたいです♪
DSC_0270.jpg
ジュリーーーー♪って?(笑)

少ししたらことこちゃんのお誘いにのったキャンディ♪
DSC_0287.jpg
いつもは、厳しい指導者のクーチップが寄って来て見守り中。
DSC_0289.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0292.jpg
迫られると
DSC_0295.jpg
ゴロン攻撃
DSC_0298.jpg

DSC_0299.jpg

DSC_0300 (2)
キャンディはずるいんです。敵わないとわかったら追いかけられると車の下にもぐってワンワン挑発!今だけだよ~

そして、悔しかったのか思うように行かなかったのか何を思ったのか穴掘り始めました。
DSC_0310.jpg


仲良しになった大きなジュリアン君の後ろを短足キャンディが必死になって追い掛けている写真♪
DSC_0317.jpg
アップするとこんな感じで必死なチビちゃんでした♪
DSC_0318 (3)


では、クイールがことこちゃんに仕掛ける様子の動画とその様子を見て自分も仕掛けてみたキャンディ
やっぱり兄のやる事を学習するんですね♪
二本どうぞ(#^.^#)




遊んでくれたアドくん、ことこちゃん、ジュリアンくんまた遊びにきてね(^^♪
最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディーちゃん 元気いっぱい、かわいいね~
お仲間がたくさんいていいなぁ~
活き活き楽しそう♪

わ〜、キャンディーちゃん凄い
大きなワンちゃんとも上手に遊べるんですね
鳴き声はちょっと高めのパピーちゃん声で、可愛い♡
早く会いたいな

みんな生き生き楽しそう

車の下にはいっちゃうなんてなかなか賢いですね、ゴロンとお腹を見せるのも、お兄ちゃんたちの教育が行き届いていますね。
広いお庭で、大型犬もゆったり遊べて羨ましいです。

バンナみたいなお地蔵犬にはどんな反応するのかな?
お会いできる日が楽しみです。

ごろにゃんさん♪

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

クーチップのワンともさんが沢山いるので遊んでもらってます(^_^)v

怖いもの知らずのキャンディは、どこまで進化するのでしょうか?
楽しみにしていて下さいね^_−☆

futaさん♪

こんなに小さい時から遊んでいたら自分が大型犬だと思っちゃうかな?
鳴き声可愛いでしょ(親バカ)
甘え上手ですよ〜

早く風太くん、日向ちゃんとご対面したいです〜

楽しみに待っていてくださいね^_−☆

バンナ母さん♪

クイール兄さん厳しいですよ^_−☆

ゴロンするまで指導が入ります。

でも〜時々罠らしき?ゴロンでクーチップ逆襲受けてます。

毎日、バタバタと賑やかに過ごしてます。
バンナ先輩とのご対面が楽しみです☆〜(ゝ。∂)

もしかして、恋?が芽生えるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ただ、ただ・・・時間が過ぎて行きます。 «  | BLOG TOP |  » 我が家が占拠された?(笑)  その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック