DSC_0122 (1)

2017-10

卒業できました(涙) - 2014.03.04 Tue

3月1日(土) 雨 おにぃの高校生活が修了しました。 おめでとう♪ 無事卒業。
4月からは大学生です。  
なんだかほっとしたのか帰って来てから気が抜けて夕飯まで動けなくなってしまいました。情けない私。

お祝いのケーキ食べる前に私の一言がおにぃの気に障りご機縁斜めに・・・
そしたら父さんたら何を思ったのかケーキの箱を止めてあったゴムをヒゲ代わりにして“ひげダンス”
一気に笑いを・・・さすが宴会部長だね。この写真載せるの禁止命令出てましたが載せちゃいました。
多分・・・明日の朝怒るかな?まーメデタイから許してくだされ♪
1510728_513976185388636_1100483690_n[1]

             早速日曜日は、入学式のスーツを買いに。
               Kat-tun 亀梨和也くんが宣伝しているスーツです。
             入学式用スーツ2014_3_2
グレーのスーツにピンクのYシャツ ネクタイは紫 親ばかだけどカッコイイ♪
二着買うと半額になるので礼服も買っちゃいました。当分の間困らないかな?
スーツは義母からの入学祝です。ありがとう!

中高一貫校での6年間、長いようで過ぎてしまうとあっと言う間・・・
色んな事を乗り越えてたくましくなりました。
約一時間半かけての通学は最初のうちは慣れるまで大変だったけれど泣きごと言わずに頑張ったね。
これからは目標に向かって頑張れ!

すでに親離れし始めているおにぃの背中を見守りながら
今度は母が子離れしなきゃね♪ 支えてくれた先生はじめ友達、ママ友のみんなありがとう♪



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

先週の金曜日から花粉症が・・・今日へ目が痒い~
あーまた憂鬱な時期が、春は好きなのに花粉症は辛いですね。


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

相手を選ぶのかな? «  | BLOG TOP |  » サプライズ☆プレゼント その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック