DSC_0122 (1)

2017-10

ハッスル♪ハッスル~♪ - 2014.03.07 Fri

昨日は、実家に行く前に長時間の留守番が我慢できるように?発散!
☆朝のラン☆
みんな弾けてます~なぜか後姿ばかりです。
DSC_0537.jpg

DSC_0572.jpg

キャンディが来てからクイールの体重が減って軽やかになりました。
結構、瞬発力ついてきたかな?
DSC_0585.jpg
この二頭は走り出したら止まらない♪
親分☆子分の走りです(爆)
DSC_0595.jpg
仲良しです♪ 一緒にいると楽しい事が必ずあると信じているらしいです(キャンディ)
朝のぶつかり稽古の動画です。


チップは相変わらずマイペースでボール命です(爆)



☆夕方のラン☆
散歩の途中で柴犬の葵ちゃんに会ったのでそのまま我が家でラン
キャンディは二回目。一回目は葵姉さんに追いかけられてキャンキャン泣いて悲劇のお姫様になっていたのですが
今回は、少し成長したのか一味違いましたよ♪
DSC_0610.jpg
最初は、少し警戒して安全な場所を見つけてちょっかい出してます。小さいなりに考えているのが面白い。
DSC_0614.jpg
慣れてきたらからかって楽しんでます♪
DSC_0619.jpg

DSC_0623.jpg
葵姉さんは、クイールがパピーの時も上手に遊んでくれて実弟のように可愛がってくれます。
チップは子分、キャンディは妹分? どちらにしても家族ぐるみのお付き合いなのでとても嬉しいです♪
これでキャンディは、苦手を一つ克服?しました♪
これもクイール&チップのお蔭だよね(^_-)-☆

それでは、葵ちゃんとキャンディの絡みを動画でどうぞ♪
薄暗い中の撮影なので見にくくてすみません<(_ _)>






今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おうちにドッグランがあっていいですね~ 
とても楽しそうな様子、羨ましいです!
2匹だと2倍3匹だと3倍 +1で 4倍の楽しさですね~

ごろにゃんさん♪

朝晩の日課ととなった我が家のクーチップキャン
遊べない日があると後が大変なんです(特にキャンディ)

キャンディが家族になってから楽しさ3倍!
お友達が加わるとさらに楽しさ倍増です。

れもまろちゃんがご近所さんだったら5倍!ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

東北地方復興企画  「みちのくSLギャラクシー」 «  | BLOG TOP |  » 相手を選ぶのかな?

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック