DSC_0122 (1)

2017-08

今年初☆ドッグガーデン・ユーカリ その1 - 2014.03.11 Tue

来たよ!お気に入りのラン☆ユーカリドッグラン
DSC_0723 (1)
ボサボサだったから急いで前日プラッキング 良く見ると雑な仕上がりで恥ずかしい。何を思う?クイール

DSC_0903.jpg
チップは、ロンままさんにボールを投げて貰って終始満面の笑み☆ロンままさんお世話になりました<(_ _)>

DSC_0725.jpg
HANAちゃん、今回もカッ飛び姉さん(笑)
DSC_0720.jpg
すっかりキャンディを妹みたいに可愛がってくれてありがとう☆
自分は、一人前と思っているのようで生意気してごめんね

BiBiちゃん前回は、キャンディと距離を置いて様子見が多かったけれど今日は、一緒にハッスル☆
DSC_0732.jpg
ブレた写真だけど思いっきりかっとんでます(笑)


DSC_0812.jpg
ロンくん、今年もよろしくお願いします♪
キャンディと初対面、どうだったかな~? 男勝りの女の子よろしくです☆

DSC_0832.jpg

ここで出会うワンさん、飼い主さんはとってもフレンドリーで親切。
だから居心地良くて前からの常連さん?みたいな気分にしてくれる。


DSC_0860.jpg
大人の中に子どもが一頭♪ 家だとクーチップに甘やかされて許されることが多いけれどランはいろんな事を学べるね♪

DSC_0873.jpg
いつもは、おもちゃ譲っちゃうクイールだけどこの日は強気でした。
DSC_0874.jpg
だって~大好きなBiBiちゃんの前で妹の言うなりなんて恥ずかしいもんね(爆)
キャンディはいつもの調子で吠えて訴えてます(汗)

とっても穏やかで暖かい一日☆春はもうすぐそこまで来ていますね(^_-)-☆

DSC_0956.jpg

DSC_0962.jpg

春は好きなのに~花粉症の人には辛い季節(泣)

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
今回のカメラマンは前半おにぃにお願いしました(*^^)v こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

とても楽しかったです!
今年初のユーカリありがとうございました。

キャンディちゃん
躰はパピーですがスピリッツは凄いですね。

HANAちゃんとのツートップは
常にフィールドの中央突破で
見ごたえありました^^

また遊びに来てくださいませ。

楽しかったですね♪

丁度、ちび達が「暴れたいな~!!」って言ってた所だったので
お誘い~嬉しかったです。 ありがとうございました(*^_^*)

それにしても我が仔達のボッサーは圧巻(笑)!!
同じ犬種に見えませんなーーー何とかせねば(^^ゞ

HANAはキャンディちゃんと精神年齢が近いのかな!?
とっても楽しそうでしたね♪♪♪

続きが楽しみです(^_-)-☆

ロンぱぱ&ままさん♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

家族揃ってのランは久しぶりで母が一番楽しめました(*^^)v

ランに来ると新しい発見ができるので
今回はキャンディの性格、得意な物が発見できて
とても新鮮でした♪

ロンくんのホームなのに
我が物顔でじゃじゃ馬キャンディを呆れていたのでは?

次回までに、じゃじゃ馬キャンディ落ち着いている事はないと思いますが
一緒にサッカーができるといいですね~♪

また遊んでください♪
とても楽しかったです!

HANAの母さん♪

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪

ボッサーなHANABiBiちゃん可愛いですよ♪
そんなの感じさせない位にハイパーなHANAちゃん♪
それを負けじと後を追うBiBiちゃん♪
お姉さま達と対等に遊ぶキャンディ♪

女子は強し!
キャンディの魅力発見の一日でした。

男子チームガンバレ~!ですね(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

今年初☆ドッグガーデン・ユーカリ  その2 «  | BLOG TOP |  » 東北地方復興企画  「みちのくSLギャラクシー」

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック