DSC_0122 (1)

2017-10

クイール&チップの新年会 前半 - 2012.01.30 Mon

日曜日はランドッグランでHANA&BiBiちゃんと待ち合わせ~
まだ雪が残っていました。
この日は、ホカロンあって良かった。
北風吹いてさむーい一日でした。
ランドッグラン雪

ク「久しぶりのランうれしいな~♪」
クイール

チ「オレは匂いチェックで忙しいの」
チップ

少ししたら
きたーーー
きたー

チップも嬉しくてラン中爆走
やった~(チップ)

HANAちゃん今年もよろしくお願いします。
寒くて調子悪い?!いえいえそんなことなかったです。
HANAちゃんお久しぶり

チップの匂いチェック続きます。
この鉢要チェック・・・。何かの予感かな?!
鉢犬チップ

BiBiちゃんとは早速にらみ合い
間に入っているチップ君大丈夫ですか~
にらみ合うクーBiBi

500g痩せたクイール身軽です。
BiBiちゃんごめんね!飛び越してるね(汗)
クイールジャンプ

ク「どうだーーー」
クイールのびのび

BiBiちゃんに絡まれるチップ
チップ強くなりました~前まで逃げ腰だったのにね♪
HANAちゃんの目に注目 この後・・・
4WANS

HA「だめじゃない!小さい子いじめちゃ!」
HANAちゃんGAW
BiBiちゃん怒られる。頼りになる姉さんです。

Bi「ふーーんだ!いじめてないもん」
ジロリBiBi

HANAちゃんチビ兄のホカロンが気に入って
HA「チビ兄~いいもの持ってるね!頂戴!」
チビ兄ちょうだい!(HANA)

Bi「ねーあたしには手袋ちょうだい!」
チビ兄ちょうだい(BiBi)

Bi「ねーーってば!頂戴!」
チビ兄ちょうだい2
困るチビ兄でした(汗)

BiBiちゃんとチップ今日は沢山走りました。
下の子は逃げ足が速い!
にげろーーー

前半は、4WANSで走りっ子して遊びました~。
次は、ケアンのお友達と偶然に会えて少しだけ遊んだよ!
この続きはまた明日楽しみにしていてくださいね。

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いや~寒かったですね。。。

日曜日は、遊んで頂きありがとうございました(*^^)v
チョット風があって寒かったですが、
4Wan'sはとっても楽しそうでしたね~❤

チップ君に絡んだBiBiが怒られてる~!!
このシーンには気付きませんでした(汗)。
HANA、ちゃんとお姉さんしてたんだ(^^ゞ

で、貴重なお土産 & HANAに誕生日プレゼントを
ありがとうございましたm(__)m
2匹共お気に入りです!
早速二匹でこれをめぐってバトルしてますv-355
お土産…覚悟を決めて使わせて頂きま~すo(*^▽^*)o~♪

そちらは雪がつもったのですね。
こちらは寒くっても雪にはならず雨が降ったりしています。
ケアン仲間と新年会ガウガウもあるようだけど皆楽しそうですね~
風に向かって走る毛の流れが可愛いですv-238

寒かった〜

すごく寒かったけどカルボナーラ大盛り食べれたので良かったです。
カイロにHANAちゃんが興味あるとは思いませんでした。あと、BIBIちゃんが手袋に興味があるとは思いませんでした。

訂正します

すみませんm(_ _)m
「BIBIちゃん」でなくて「BiBiちゃん」でしたすみませんm(_ _)m

↑ちび兄へ~
手袋、2匹とも大~好きなのです(*^^)v
でも…カイロは~謎です!?
今度、HANAにどこが良かったのか聞いて見て下さいネ!!

で、いっぱい遊んでくれてありがとう❤ って、
HANABiBiからの伝言ですo(*^▽^*)o~♪

HANAの母さん♪

お返事遅くなりました。
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
あの日に限って北風強くてホカロン持って行って良かったです。

久しぶりの再会に4WANSはじけていましたね♪
チップがBiBiちゃんと対等に遊んでいるの見ていて
嬉しくなっちゃいました。
それを叱っているHANAちゃん頼りになります。
HANAちゃんチビ兄にロックオンしてるし(笑)

韓国の栄養クリーム是非効果をお聞かせください(^^♪
この時期乾燥肌に良いみたいですよ~

HANAちゃん、BiBiちゃん
また遊んでくださいね。

パパさん次は、v-275あれですね♪

りんごママさん♪

お返事遅くなりました。

地域によってですが積もったところもありました。
ランドッグランは、日陰が多いのでまだ雪が残っていたんですよ。

ガウガウは、時々ありましたが
喧嘩にはならずに楽しそうでした。

風が強くて、走る勢いもすごかったので
改めて写真で見ると毛がなびいていますね♪

ケアンの動きは早いので連写で今回撮ってみましたが
もう少し良い表情が撮れると良いのですが・・・難しいです。
まだまだ修行が足りません(笑)♪

HANAの母さん♪

チビ兄に伝えておきます~
昨日から草津までスキー教室に行って
5日に帰ってきます。
雪に埋もれてなければよいのですが・・・。

おにぃがいなかったので
HANABiBiちゃんに囲まれて嬉しかったようですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/57-d2fd2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイール&チップの新年会 後半 «  | BLOG TOP |  » 地震の次はモクモク火事?!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック