DSC_0122 (1)

2017-10

今年初☆ドッグガーデン・ユーカリ エピローグ - 2014.03.13 Thu

今回は、午前中おにぃにカメラマンをお願いしたのですが
私の様に妥協せず、気に入らない写真はどんどん削除していたようで
その中でチップのこの写真がま~ま~なでき?かっこよく撮れたらしいです。
私にしてみると大満足なのですが・・・

DSC_0829.jpg
真剣なチップ いつもおちゃらけおとぼけですがやるときはやります(笑)


そして、キャンディの一人遊びの表情も撮ってくれました。
DSC_0916.jpg

DSC_0917.jpg

2014-03-09ユーカリキャンディ


DSC_0920.jpg

DSC_0921.jpg

DSC_0922.jpg

DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg


ここからは、私が・・・BiBiちゃんがママを見つめる目
DSC_0098.jpg


そして、キャンディとおにぃの爆睡姿
ユーカリドッグランキャンディ2


DSC_0129.jpg

DSC_0132.jpg
ランに来ていた飼い主さんが心配してくれてます(汗)これだけ人、ワンさん集まっても微動だにせずお嬢さん爆睡中


コーギーさんはおにぃを心配して様子見
DSC_0135.jpg
そしてキャンディの事も
DSC_0137.jpg
お騒がせしました<(_ _)>
DSC_0138.jpg
寝ぼけ顔のキャンディです



クイールまた来ようね☆
DSC_0141.jpg
ここのランは元気がもらえるランなんだな~♪
母も元気を頂きました(*^^)v

では~最後に動画
撫子ケアンズ HANA&CANDY
キャンディはチビ兄の蹴ったボールをまともに顔にあたってしまい追いかけるのみ
最初はドリブルしていたのですがね・・・その反対にHANAちゃんはドリブル名人!です☆

)



もう一本はキャンディを起こすクイール
)


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

【動画】ロンが加わりたくてもそのきっかけがつかめず
ウロチョロしているのが笑えます。

おにいちゃんが撮ったチップ君
上手く撮れてますね。
お顔にピントバッチシ!

ロンぱぱ&ままさん♪

ロンくんこの時は加わりたくて
行きたいけれどいけない…。
この困った顔のロンくんがメチャメチャ可愛いです♪

褒めていただいて嬉しいです。
やっぱり男の子だな~とセンスが違います。
悔しいけれど・・・(爆)
伝えておきますね(^_-)-☆

第5話まで・・・

UPお疲れ様でした~♪

動画のHANAさん かなりお疲れかな!?
さすがに後半無口になってました、、、
でも、これ位が丁度良くて<m(__)m>

男の子の方が穏やかさん?
はたまた、この撫子チームが特別元気印???
さすがの暴れん坊先輩のHANAも『若い仔にはかなわないわ~!!』
って申してました(笑)。

キャンディちやんの電池切れはホントに可愛かった(*^_^*)
大物ですね❤

楽しい時間をありがとうございました♪

おにぃちゃんの写真 とっても素敵!表情がよく撮れていて
かわいいです~
それにしても ランの真ん中で爆睡とは・・・
将来が楽しみです~~

HANAの母さん♪

久しぶりの大作でした(^_-)-☆
アップしながらあの時、この時の楽しかった一瞬一瞬を
もう一度楽しませてもらいました♡

後半の動画だったのでパワーが3分の一?
それでも元気いっぱい!
HANAお姉ちゃんに負けられないキャンディはただ、ただついていくだけ?
それでも大満足だったようでして・・・
その結果、あの爆睡昼寝♪
たまらないですね~(爆)

次も大暴走しましょう!
こちらこそ楽しませていただいて
ありがとうございました<(_ _)>

ごろにゃんさん♪

ありがとうございます♪

男の子のほうがセンスがいいのかな?(^_-)-☆
私がどう頑張っても無理かもしれません(笑)

爆睡キャンディ、ピクリともせず
声かけても目も開けられずに行き倒れてました。
まだまだ可愛いパピーです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

隣のかわいこちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初☆ドッグガーデン・ユーカリ  その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック