DSC_0122 (1)

2017-05

一歩ずつ大人への階段♪ - 2014.03.18 Tue

先週の15日(土) チビ兄の中学校で卒業お茶会が行われました。
                 3年間習った茶道の集大成   お披露目です♪
                 2014_03_15卒業お茶会
                 袴姿のチビ兄がとっても大人っぽく凛々しく見えたのは母だけでしょうか?(笑)
                 卒業おめでとう! これからは高校生、頑張ってね♪
                 高校3年生の時にも卒業お茶会があり、その時は一客一亭でお茶をたてて頂けます。
                 その時は着物を着て参加したいと思ってます(^_-)-☆

キャンディも少しづつ大人への階段を登っています。
DSC_0241.jpg
乳歯が二本抜けました♪ これからは歯磨きが必要になってくるね♪甘噛みはまだまだです・・・。


そして、久しぶりにやられました~(泣)
朝起きたら
DSC_0231.jpg
畳が・・・なんでこんなことに?
ブログには載せてませんがチョコチョコと悪戯はしてますが、
まさか畳がこんなになるまでガジガジ・・・トホホです。


今日の風はひどかったですね。春一番 
クイール地方は最高風速21Mだったとか・・・。 庭の人工芝がバタバタしていて外で遊ぶ時間は短めに終了
DSC_0200.jpg
まったり~なクーチップ
DSC_0202.jpg
やっぱりお互い安心しているのかな?


中に入れて貰えなくて拗ねているお嬢さん(笑)
DSC_0203.jpg
母に甘えても無駄ですよん♪
DSC_0211.jpg


クイールがいなくなったスキに
DSC_0213.jpg
油断できないお嬢です。チップが全然怒らなくなったのは嬉しいですね。


夜は、久しぶりにクイールがおもちゃで遊び始めると横取り?キャンディ
DSC_0234.jpg
負けないよ!
この後、クーチップに叱られてました。


クーチップが仲良く寝ている上にキャンディが乱入!
DSC_0242.jpg
ガンとして動かないクイール
DSC_0244.jpg
チップにご機嫌取りをしているキャンディ
DSC_0246.jpg
結局どうなったかって言うと動画をどうぞ見てください♪




DSC_0249.jpg


そして、クイールの寝顔を・・・おやすみなさい♪
DSC_0251.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0256.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チビ兄さんの袴姿!とってもステキです、かっこいい〜♪
大人っぽくて、もうチビ兄て感じじゃありませんね(^^*)
キャンディちゃんも元気いっぱいに
ステキなお嬢さまに成長中のようで何よりです♡
ママさん、いろいろありましたけど・・・
子供達の成長を見届けることで幸せもいっぱいですね!
ずっと応援のポチっだけしてたんだけど
これからも陰ながら応援してますね(^o^)/

チップ&デールママさん♪

コメありがとうございます<(_ _)>

いつの間にか私が家族で一番小さくなり
嬉しいような寂しいような心境です。

キャンディもあっと言う間に大きくなり
やることは、まだまだ幼いですが体格はがっしりとしてきました。

みんな健康で楽しく毎日を送ってくれている事が有りがたいです。

私も読み逃げばかりで(汗)すみません。
チップ&デール君兄弟の楽しそうなお写真に癒されてます♪
またブログの方へ遊びに行きますので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

励ましのコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

記憶が定かではない・・・。 «  | BLOG TOP |  » 隣のかわいこちゃん♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック