DSC_0122 (1)

2017-08

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー その3 - 2014.04.03 Thu

キャンディにマイクロチップを入れました。
2014_03_29マイクロチップ
マイクロチップを入れる時、泣くかな?と心配・・・やっぱり大きな声で「キャン!キャン!」
痛かったね。がんばったね。これで迷子になっても少し?安心かな。

今回の第二の目的は「オーナーハンドラー講習会」
1507200_492016427569806_1538247775_n[1] (1)
これは、ショーにチャレンジするしないは別として犬の扱い方、ちょっとしたコツを覚えておきたいな~
と思い申し込みました。だって無料で約2時間講習を受けられちゃうなんてお得でしょ☆

小型犬、大型犬と別れて講師の方から趣旨目的の説明を受けてます。
10150534_492016534236462_1979402659_n[1] (1)
自分の犬をいかにかっこよく素敵に見せられるか楽しめるか・・大事な事だよねん♪

988836_492016727569776_1243770973_n[1]
一人一人実技講習なので待ち時間が長いんです(泣)
キャンディさんおとなりのウィペットさん、コーギーさんに遊ぼう~とアピール
私には、「なにしゅるんですか?アタチ動きたくないです」すぐに座り込みます。
1012877_492016840903098_2055111382_n[1]
写真を撮ってくださっているHANAの母さん見つけて遊ぼう!かな?
1660351_492016797569769_401255432_n[1]
いよいよ実戦!
1558500_492017017569747_1153268617_n[1]
初めてなのに~こんなにアイコンタクト取って歩けるなんて感動(涙)
1458604_492016860903096_331637572_n[1]

1534385_492016957569753_259350473_n[1] (1)
キャンディやるときはやるんじゃん!カッコよかったよ!
で終わると・・・

1969241_492016597569789_1782411986_n[1]
なんか楽しい事ないかな?周りをキョロキョロ しまいには朝からの疲れが出たのか仰向けで昼寝
これには私もビックリ(爆)
1972324_492016637569785_818059463_n[1]
HANAの母さんにあつーーーい視線を送っていたんですね・・・。
10171687_492016614236454_517242139_n[1]
アタチ疲れちゃった・・・たしゅけてください。訴えてるのかな?

朝早くからのお出かけお疲れ様でした。いろんなことを学べて沢山感動した一日。
沢山の方に声かけていただいてブログも読んで頂いているせいかキャンディは人気者でした(*^^)v
帰って来たらクーチップから洗礼受けて(〆られていたとも言う)
そのあとはお気に入りのソファで爆睡zzz
2014_03_29キャンディ爆睡
ハチャメチャな面白いお嬢さんキャンディとこれからどんなことして楽しもうかな?
色々と今、考え中です♪
クーチップも一緒にいて楽しいけれどキャンデイはなんか違う面白さがあります。
HANAの母さん、沢山お写真を撮っていただいてありがとうございました<(_ _)>

お会いできたワン友さん、もう少しゆっくりしたかったのですが
また次回お会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした(*^^)v

一日中、カッコイイ仔達にうっとりしたり、お買い物したり、、、
色々と堪能しましたね~(^^)v

でもって、クーママとチャンディーちゃんの挑戦を見せて貰って
楽しかったです♪
キャンディーちゃん、歩き出すととっても良い感じで・・・
クーママも先生に『うまいね~♪』って誉められちゃってたし!!

昨年は、テリア展で豪華賞品ゲットだったし
・・・火が着いちゃったかな(^_-)-☆

自分のわんと一緒に出来る事があるのは楽しいですよね。
HANABiBiも何か付き合ってくれるかな~聞いて見よ♪

続きを楽しみにしています(^^)v

思い深い一日でしたね~♪

それぞれ♪濃い一日だったね。
キャンディちゃんもいい経験ができたんですねっ
オシャシンを写してあげられなくて・・・ゴメンなさいm(__)m
次回は我が家が撮影隊で行かせてもらいま~す。

ぱぱとカートに乗っていてお利口さんだね~って、
ワンもお家を選ぶのかしら(笑)
いい子がいるお家にはいい子を呼ぶのかな。
そのお家のワンコのカラーがあって、面白いね。

ワンコと何か??一緒にできるっていいよね~

あら~
もうこのままショーに出られそう
オーナーハンドラーでいかがですか!!
応援に行きますよ

HANAの母さん♪

先日はお疲れ様でした~♪

そして、お世話に沢山なってしまって・・・
あれで3頭連れて行ったらどうなっていたことやら(汗)
本当に助かりました<(_ _)>
写真も沢山撮っていただいて感激☆です(^_-)-☆

ケアンはやっぱりサイコーですね♪
みんな輝いていました。

でもって私ッたらその気?になっちゃったりして(爆)
あの講習会でキャンディの意外な面が見られて新鮮でした。

ちょっと味しめちゃった?私に見えましたか?
HANAの母さんには嘘付けないんだな~
これからのことはまたあとでのお・た・の・し・み♪

HANABiBiちゃんは賢いからできますよ!
きっと楽しい事が待ってますよ(^_-)-☆

13日のテリア展楽しみですね♪

楽ままさん♪

先日は、お疲れ様でした♪

改めまして蜜柑ちゃん☆ぱぱままさん本当にお疲れ様でした。
そして沢山の感動をありがとうございました<(_ _)>
心にジーンときた一日でした。

我が家のクーチップキャンがいい子だなんて褒めて頂けて嬉しいです♪
結構、猫かぶってまして・・・家では散歩ではGAWGAWで手がかかるんです。

我が家は楽君、林檎ちゃん、蜜柑ちゃんのこと大好きですよ♪
だって~クーチップと楽しそうに遊んでくれるし
いつも元気で楽しそうだから(^_-)-☆

私も一緒にいて楽しめる事これから見つけて行こうと思っています。
楽家が次はどんな事をスタートするのか楽しみにしていますね(#^.^#)

楽君、林檎ちゃん、蜜柑ちゃん、ぱぱままさん
これからもクイール家をよろしくお願いします<(_ _)>

フェアLadyさん♪

エヘヘ♪ 出られますか~
うーーん。その気になってしまう単純な私です(爆)

これも奥が深いですね。

その時は、応援よろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

♪さくら♪ «  | BLOG TOP |  » FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック