DSC_0122 (1)

2017-08

キャンディに子分が出来た?いや親分?(笑) - 2014.04.07 Mon

土曜日、ととままがあっくんと一緒に遊びに来てくれたよ♪

突然の来客にクーチップキャンは、大興奮して大歓迎してブッチュー!攻撃して泣かしてしまった(滝汗)
でも大丈夫! パン食べたら元気百倍!(アンパンマン)(笑)
早速探検! キャンディのゲージイン! お家ごっこ
あっくん怪獣が来た1
撮り損ねちゃったけどキャンディと仲良く入ってました。

キャンディを人の年齢で例えるともう少し大きいかな?でも一番近い年齢?だったのか最初から意気投合!
あっくん怪獣が来た2
以心伝心 言葉はいらない、ぼく、あたちには国境はないらしいです。
あっくん怪獣が来た3

あっくん怪獣が来た4

ハンドラーあっくん
あっくん怪獣が来た5
あっくんの指には魔法の匂いがあるらしい。
6あっくん怪獣が来た

あっくんが右に行けば御一行様右へ~
あっくん怪獣が来た6
奥の廊下へどうじょ!
あっくん怪獣が来た7_1
あっくんおおはしゃぎの大騒ぎで賑やかでいいね~♪ クーなんて飛びます!跳びます!
あっくん怪獣が来た7

あっくん怪獣が来た8
A&Cのチームは怖いものなし どっちが親分?子分? 楽しいね~

あっくん怪獣が来た9
見ているだけで楽しくて癒される。
あっくん怪獣が来た10
小さい子とも一緒に遊べるクーチップキャンはサイコー!
何よりもあっくんが上手に遊べることがサイコーなのです♪

ととままの子育てはとっても素晴らしいです☆頑張っているよね♪
今のお母さんと言うと語弊がでるけれど知っている限りの中ではととままの子育てはピカイチ!☆☆☆☆☆

すくすくと大きくなっているあっくん☆また遊ぼうね♪
このまま、まっすぐ育ってほしいな~おばちゃん食べちゃいたい位可愛いよ♡

ととくん今回はお留守番ありがとうね♪次回、遊びましょう!

あっくんのおおはしゃぎの声をお届けします。

クリック ←してね♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はお招きをありがとうございました♪

パピパピのキャンディーちゃんに会える日を
楽しみにいましたー。
期待通りにやりたい放題の姿にホッとしまして(笑)
クーチップキャンちゃんのドタバタ毎日運動会は
家中活気に溢れた元気100倍です!
。。。
あ、うちも重心上のアンバランスでドタバタ、、、ヒヤヒヤ(汗)
な小怪獣おりますが、、、

熱烈な歓迎にあっくんは嬉し泣きしてその後の
スイッチの切り替えは似ていたのか、クーチップキャンと
仲良くできて良かったです。
キャンディーちゃんと意気投合はお互い子供同士が
分かっていましたね♪
あま噛みの時期なのに無かったキャンディーちゃん、
分かってる~~☆

あっくんのはしゃぎぶりに期待添えていただいた
クーチップキャンちゃんにお礼を(笑)
って、仲のよさに微笑ましい兄妹はこれからも
楽しみにしていまーす♪

まぁ!
子育てがピカイチ☆とは!
ありがとうございます(*^^*)
励みに頑張ります!

ワンとのと遊び方はととくんが教えているらしい
です。
私はイイコイイコの仕方を教えているくらいです(笑)
あとは地味に子育てしてまーす。

そんなととくんは、あの日帰ったらかなり匂い
チェック!チェック!チェック!
「もしかしたら、外に居るのか!?♪」で
ワンワンてした(汗)

ととくんもキャンディーちゃんに会いたいので、
よろしくお願いします☆
女子に振り回された方が良い年頃なんで、、、(汗)


ありがとうございましたー(*^^*)

ととままさん♪

こちらこそありがとうね~♪

嬉しかったです♪

お転婆キャンディが甘噛みで泣かさないかとヒヤヒヤしましたが、
3頭揃ってのベロベロ攻撃(汗)泣きたくなるよね、あっくん・・・。

切り替えが早い子は賢い証拠!
あっくん、大物間違いなし!

ここにも切り替え速い姫・キャンディがいますが
将来はどうなるか?不思議ちゃんです。

このまま天真爛漫に育ってほしいな~あっくん♪
お預かりならいつでもしますよ。
私ではなくてクーチップキャンがいつでもお世話にしますと言ってます(^_-)-☆

やはりととくん気が付きましたか・・・
あれだけベロベロスリスリしたら匂いは着くよね。
ととくん、近いうちに遊ぼうね~♪

その時は、キャンディのチュー攻撃覚悟してくだされ<(_ _)>
ととまま、あっくん会えて嬉しかったです。
また遊ぼうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

イチに練習、ニに練習、サン、シがなくてゴに・・・(泣) «  | BLOG TOP |  » ♪さくら♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック