DSC_0122 (1)

2017-11

イチに練習、ニに練習、サン、シがなくてゴに・・・(泣) - 2014.04.10 Thu

先月末に家の階段でこけて(右手にキャンディ、左手洗濯籠)手をつかずに肋骨を階段に強打!(泣)
それから湿布貼って生活、時々痛くなり・・・これってどうしようもないんだよね。
少しずつ痛みが和らいできてはいます。

なので、一人散歩のときは、二回に分けて散歩
まずはキャンディから
20140408_1.jpg 20140408_2.jpg

初めは引っ張りが強かったけれど少し歩くとアイコンタクト~♪ 
ハンドリング講習会で習ったことを思い出しながら

 
散歩から帰ってくるとクーチップに可愛がられてます(爆)犬柱3本!
20140408_3.jpg 
先に行かれたのが悔しかった?寂しかった?では、クーチップだよ
いざ、クーチップで行きましょう!
20140408_5.jpg 20140408_6.jpg
クーは、家を出てから後ろを振り返り行きたくないと反抗
 
チップは、いつも引っ張るのに着いています。いつもと様子が違うので大人しいのかな?
20140408_7.jpg 




☆2日目☆

最初からアイコンタクト取りながら母の事きにしながら歩いてます。
20140409.jpg
やればできるね!

さて~帰ってきたらクーチップお待ちかね!キャンディのことガン見!
20140409_1.jpg

20140409_2.jpg 20140409_3.jpg
どこ行ってたんだーーー!と思いきり吠えてるクイール
動画も激しいですよね(T_T)
 




キャンディが来てから3か月が過ぎ、いつの間にかチームQCC
凄いね!チームワーク抜群のQCC です。 

もう少し、キャンディの躾頑張らないとね!
ケアンは賢いから身に付くのも早いのかな?

今回は、散歩しながらスマホでの撮影なのでブレブレで画質悪くてみにくくてごめんなさいです。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

実は 肋骨も折ったことがあります。最初はひびだったんですけど・・・
それが何かの拍子に折れて・・・お気をつけくださいね。
キャンディちゃん アイコンタクトできるようになったんだ!
すごいですね。ベテランママさんだから きっと賢くなりますよ~
がんばれ~~

大丈夫ですか〜
手が使えなかったのは、痛かったですね!!
お大事にしてくださいね

キャンディーちゃん、偉い!
アイコンタクト、バッチリじゃないですか

うん!!チームになってますね
仲良く遊べて、微笑ましいです♡

ごろにゃんさん♪

ごろにゃんさんも肋骨を追ったことあるのですね・・・
実は、私もひびから骨折?のような痛みに変わりました。
この場所はやりようがないんですよね~
お互い辛い日々ですが頑張って治しましょう!

キャンディと私だけの散歩ではできるようになりました(*^^)v
ただ~誘惑多い外は、集中力が持ちませんね。
気長に行くとします♪

お近くだったられもまろちゃんのご指導を受けたいです<(_ _)>
ケアンは本当に賢いですね。一緒にやっていて楽しいです(^_-)-☆

ガンバリマス!

futaさん♪

ありがとうございます♪

陰様で痛みは和らいだのですが腕を伸ばしたり
なんかした時にずきっとすることがあります。
でも大丈夫です(*^^)v

お転婆娘は、一頭になると小心者らしく・・・
結構気にして歩いてくれます。
これまた可愛いです♪(親ばか)

明日会えますね~楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

明日はテリア展です♪ «  | BLOG TOP |  » キャンディに子分が出来た?いや親分?(笑)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック