DSC_0122 (1)

2017-10

明日はテリア展です♪ - 2014.04.12 Sat

明日はテリア展です♪ 
実は、トリミング講習会でご一緒させていただいた方から「テリア展一緒にでてみない?お祭りだから~♪」
と誘われて、お祭り大好きな母はオーナーハンドラーでキャンディと一緒に出ます(*^^)v

オーナーハンドラーと言うとかっこいいけれど、キャンディと一緒に楽しみたくて、何かしたくて一つの挑戦?です。
DSC_0108 (1)
昨日、テリアージュに行ってキャンディとチップは綺麗にしてもらいました。
チップは母のトリミングさぼったままだったので収拾着かず一度リセットして浅野さんに整えていただきました。
DSC_0128 (1)
クイールは、なんとか母のトリミングで大丈夫かな?昨日は、初めて一人留守番で寂しい思いをさせてしまってゴメンネ。
DSC_0135 (1)
さ~明日、キャンディと母のコンビどんなになるのかな?

段々ドキドキしてきましたが
ワン友さんの温かい応援と励ましメールで頑張れそうです♪

DSC_0141 (1)
チップも出ますよ~もちろんワンワン競争!走るんだ!豪華賞品GETしようね♪

ちょっと目を離したすきに暴れているいつもバタバタなクイール家です。
DSC_0148.jpg

明日は、キャンディの兄妹犬の男の子もエントリーしています。
兄弟揃っての出陳もまた記念です♪

明日は晴れみたいですね(^_-)-☆

明日は9時開催でケアンは早い順番なので早起きしてお弁当作って出かけます。
無事に終わるように祈っていてください<(_ _)>
頑張って行ってきます!



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃんずいぶん女の子らしいお顔になりましたね。
コートの色が変わりましたね。
可愛いです。

明日頑張ってください!

ロンぱぱ&ままさん♪

応援ありがとうございます<(_ _)>

明日は、お会いできなくて残念です
午後、テリアージュで結果が効けますよ(爆)

楽しみにしていてくださいね~

キャンディ少しはレディに見えますか?
良かった(^_-)-☆

遠い空から…

テリア展なんて聞いただけで興奮します。

キャンディちゃんとのチャレンジを楽しんで下さいね!
遠い空から応援いたします。

ルビ父さん♪

応援ありがとうございました<(_ _)>

結果は・・・ウフフ
アップしますのでよろしくです♪

遠い空からの応援心強かったです(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その1 «  | BLOG TOP |  » イチに練習、ニに練習、サン、シがなくてゴに・・・(泣)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック