DSC_0122 (1)

2017-04

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その1 - 2014.04.15 Tue

13日 JKC東京北テリアグループクラブ展 
               キャンディ&母 デビュー戦

 

いつもより早起きしてお弁当作って出発!
初めて行く会場だったので入口分からずちょっとぐるっとしてしまいましたがなんとか7時に到着♪

テリアージュ浅野さんにセットアップしていただいているキャンディ
DSC_0166 (1)
母は、間近でセットアップを見学 なんか・・・自分のわんこなのに自分のワンではないみたい?
DSC_0179.jpg
どんどん可愛く(親ばか)なっていくキャンディ♪

準備Ok スタンバイしています。 なんかドキドキしてきた?自分ではそんなつもりではなかったけれど
DSC_0190 (1)

いざ出陣!
あれこれ頑張っている母(汗)
DSC_0207(2).jpg

DSC_0212(2).jpg

DSC_0215 (1)

DSC_0216(1).jpg

DSC_0218(1).jpg

DSC_0219(1).jpg
息があってますかね?!
DSC_0225.jpg

DSC_0230.jpg
結果は、一頭一席 BOB頂きました♪ なんかラッキーだった・・・?終わってホッとしましたが・・・

まだ終わらないこれから午後まで待機
DSC_0237(1).jpg

午後は田村美紀さんにセットアップしていただきました♪
DSC_0449.jpg
やっぱりパピー・・・眠いみたいで半分寝てましゅ(汗)
DSC_0455.jpg


始まったらお目めパッチリ! 頑張ろう! 朝から上機嫌の父さん酔っぱらいながら頑張って撮ってくれました♪
DSC_0462.jpg


やっぱり隣が気になるらしいです。集中!!!
DSC_0465.jpg
気が散るよね。

あー苦手な触審。母の緊張マックスだったかも(泣)
DSC_0466.jpg
ここら辺からどうやったか覚えてませんが何しろキャンディがじっとしてませんでした。私がバタバタしていた?
DSC_0469.jpg
最後までテール上がらず・・・でも思い出深い記念すべき一日でした♪


キャンディにとっては長い一日だったかな?クイール&チップにとってもだよね♪
あっ!朝早くから一緒に来てくれた父さんが一番頑張ってくれました。

普段写真なんて写さない、カメラ持つの嫌いな父さんの撮影。
終わったら父さんにグシャグシャにナデナデされていたキャンディです。
父さんありがとう!本当に感謝です<(_ _)>  まずは、我が家の写真でのアップでした。

この後、一緒に出陳した方の写真と、
ワン友さんから頂いた写真でアップしたいと思います。

まずは無事に終われたのは、力を貸して頂いた沢山の方々と
応援してくださった方たちのお蔭です。
      本当に感謝の一日でした<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れ様でしたー。
今回はケアンが多かったそうですねー。
デビュー戦を飾って緊張したことでしょう。
ゆっくりお休みくださいね(^_-)

キャンディちゃん、クーチツプキャン母さん
お疲れ様でした〜

キャンディちゃん、とっても頑張ってましたね
デビュー戦とは思えないくらい、落ち着いてました
日向のデビュー戦はジャンプしちゃうし大変でしたよ(笑)

可愛いキャンディちゃんに会えてよかった♪

クーママの度胸の良さに惚れぼれ❤
とってもカッコ良かったです。。。
キャンディちゃんもすっかり大人っぽく変身~
良かったですよ!!

次の挑戦は!? 楽しみにしています(*^^)v

お疲れ様~

クーママさん、初めてなんて嘘でしょ、て言えるほど
落ち着いて見えましたよ。
キャンディーちゃんもショードッグに変身してた。
これから楽しみですね。

ママさんかっこいい〜!!
キャンディちゃんもママのハンドリングなら
安心して出れたんじゃないかしら?!
やっぱり信頼関係あっての舞台だものね
BOBおめでとうございます(*^^*)
兄弟ちゃんも美形だし、今後も楽しみですね♪

キャンディーちゃん、かっこいい~ とっても素敵です!
BOB おめでとうございます~
ママさんもがんばられましたね~ お疲れ様でした。
これからも楽しみですね~

今日は見られました、よかった。
すごい〜オナハンデビューですかっ!
ばっちりきまってますよ。
これからが楽しみですね。
頑張ってくださいね。応援してます〜

totobokuさん♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

そんなに緊張しているつもりではありませんが
やっぱり写真を見ると緊張しているのかな?

当日の夜は、夕飯作る気にならず
焼肉で乾杯!でした。

もうすっかり元気です♪

futaさん♪

返信遅くなってすみません<(_ _)>

やっと会えましたね~
そして、沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり私の緊張が伝わっていたようで
なんだか普段とは違うキャンディでした。

そうでしたね~日向ちゃんもfutaさんのハンドリングで
デビューでしたね♪

多分、futaさんより私の方が緊張度MAXだったかも(爆)
良い思い出になりました(^_-)-☆

心強かったです♪

HANAの母さん♪

朝早くからHANABiBiちゃんと一緒に
応援ありがとうございました<(_ _)>

思った以上にリラックスできたのも
HANAの母さんはじめ、ワン友さん達の
応援があったからです♪

感謝☆感謝です~

内容、結果は別として
キャンディの事を褒めて頂けるだけで
大満足の私です(^_-)-☆

ワン友さん達と
ワイワイやりながらショーを楽しめるのって幸せですよね♪

次は、思いきりカッ飛びましょう!

フェアLadyさん♪

ありがとうございました<(_ _)>

褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
内心ドキドキでしたが
みなさまの応援のお陰様で楽しくショーに参加することができました♪

キャンディの変身ぶりには私もビックリです。

でもショーが終わるとお転婆、まだまだパピーで
我慢していた分クーチップに八つ当たり?していました(泣)

まだ次はいつとは決めてませんが
もしまたショーに出陳することがありましたら
お知らせしますね(^_-)-☆

一緒に応援してくれたフェアリーちゃん、アリィちゃんありがとう♪

チップ&デールママさん♪

お恥ずかしいです~(汗)

今、一緒に楽しめることがないかな~
と探している最中でして
たまたまワン友さんに誘われてエントリーしてみました。

キャンディにとってはあんなに大勢の人の中にいることは
初めてだったので私が傍にいて安心できたのかもしれませんよね(^_-)-☆

良い記念となった一日でした♪

やっぱり兄妹っていいですね。
双子ちゃんはいつでも一緒で羨ましいです♪

ごろにゃんさん♪

ありがとうございます~♪

褒めて頂いて嬉しいです。
ショーでは、私のいう事全然聞かなくて焦っていたのですよ。

一緒に楽しめるってたのしいですね♪
良い思い出の一日となりました♪

チャーリー母さん♪

見られましたか~良かったです♪
なぜ見られないのですかね?不思議です(泣)

お恥ずかしい写真で、
オナハンデビューと言うとカッコイイのですが
オバハンデビューと言った方が近い?いや正解かもです(笑)

応援ありがとうございます<(_ _)>
11月にまた違うクラブでのテリア展がありますので
是非!その時は、チャーリーくん、ルーシーちゃんも
遊びにいらしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その2 «  | BLOG TOP |  » 明日はテリア展です♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック