DSC_0122 (1)

2017-09

今までありがとう!そして、ようこそ♪ - 2012.02.03 Fri

14年間お世話になったハイエース レジアスと今日お別れしました。
レジアス

走行距離なんと!160464㌔ 故障もなく元気でいてくれてありがとう!
父さんの仕事車として大活躍してくれました。
お疲れさまでした。心から感謝です<(_ _)> 
走行

そして昨日(2日)新しく家族の一員となった
ヴェルファイア ハイブリッド
予約したのが去年の7月・・・震災、洪水などの影響で
時間がかかりましたが、昨日納車。
ヴェルファイア ハイブリッド
結構大きくてまずは車幅に慣れて・・・SW一杯でわからないことだらけ(爆)
もう大騒ぎしながら乗っています。
ぶつけないように気をつけなきゃね・・・。
これからお世話になります。よろしくね♪

最後に二台並べて記念写真
最後のお別れ 
お別れとなると寂しいな~おにぃが1歳の時から乗っていたから
思い出たくさんあります。
我が家の歴史を知っている存在が
少しずつなくなっていくのは寂しいですね。

そして、ドライブがてらコストコに行って
恵方巻きを買ってきました~
今年は、チビ兄が昨日からスキー教室でいないので
手抜き節分です。

北北西に向かって
「いっただきま~す!」
恵方巻き
クイールおこぼれ待っています。
黙って食べるなんてできない我が家・・・です。

豆まく人、拾って食べるクイール&チップ
豆拾い
我が家の節分はこんな風に終わりました。

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れ様でしたね。

14年乗ったハイエースはお疲れ様でしたね。
次はヴェルファイヤ・・大きいですねv-12
こすらない様に気をつけなくてはね。
一番最初に誰が傷つけたか!!が問題なんですよね~(笑)
予約したのが7月とは・・・随分待たされるのですねv-11
我家はだんだんと小さな車になってきてますよ。
今はセダンですが・・ワンコ連れには失敗だったかな・・
ヴェルファイヤなら沢山乗れて荷物も詰めてどこにでも行けていいですねぇ~~

りんごママさん♪

ありがとうございます。
本当に良く働いてくれました。
感謝です(*´∀`*)

ヴェルファイア大きいです!!!
我が家にとっては、パワースライド、ボタンでエンジンかかる???
初めて、わからないことだらけで
最初は、一人で乗れなかったです・・・。

慣れた頃が怖いですよね。。。
夫曰く、最初にぶつけるのは私ではないかと申しております。
最初にぶつけた事は、一生言われますもんね(笑)
過去の事・・・今でも笑いのネタに使われています。
(運転荒いんですけれど、無事故なんですよ~)

3列目は、ワンコ用シートになりそうです。

ワンボックスは、荷物沢山詰めて良いのですが
乗用車の乗り心地も好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/59-f1260fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしかしてオレって強いのか?! «  | BLOG TOP |  » クイール&チップの新年会 後半

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック