DSC_0122 (1)

2017-07

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その4 - 2014.04.19 Sat

午後まで時間があるので父さんにキャンディの子守をお願いして戻って見ると・・・
テリア展昼寝中
早起きして時間持て余して飲むしかない!と飲んでいたらしく酔っ払いのおっさんになってました(汗)

でも~少ししたらあっくんと一緒に楽しく過ごしていたみたいでととままから送られてきた写真
テリア展あっくんとキャンディ
孫を見つめる目だよ(爆) 我が家にもこんな時があったんだ~
テリア展あっくんとまったり
我が家は、あっくんにメロメロです♪

そして、ランチタイム♪
みんなで持ち寄りランチパーティー♪
バンナ母さんのラズベリーパンちょーうまうまでした♪クルミパンも美味しかったです。バンナ母さん作ラズベリーパン

鯨君のママさん作
天ぷら美味しかった♪DSC_0444.jpg

DSC_0447.jpgトッパー君のままさん3段弁当で豪華~なご馳走!
私は、炊き込みご飯のおにぎりと前日の唐揚げ、ウィンナーと手抜き弁当でした♪

みんなでワイワイやりながら久しぶりに集まったケアンのお友達とのおしゃべりは楽しかったです~♪

まだ時間があるので退屈しているHANABiBiちゃん達と走ってきました。
HANAの母さん撮影 
10155556_499144220190360_3787372109262863126_n[1]
ドッグレースと聞いていたので参加したら何か商品があるかと思っていたら各家庭で楽しむコースだとか・・・。
飛んでます~チップ

10169193_499144206857028_3841519549565940021_n[1] (1)
相変わらずのマイペースなHANAちゃんクイール やっぱりDNAかな?でも楽しそう♪

過ぎてしまうとあっと言う間の一日でしたが長かったかな?

最後までお付き合いしてくださったHANA母さんバンナ母さんありがとうございました<(_ _)>
DSC_0485 (1)
最後の記念撮影はみんなお疲れモードかな?
DSC_0492 (1)
HANA&BiBiちゃんありがとう~♪ 心強かったです。

では、次が最後です♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃんお疲れ様でした。

ショーの記事本編もさることながら
そのほかバックスステージ?の記事も楽しいです。
その場の雰囲気が伝わってきます(^.^)

あぁ~観に行きたかったなぁ。

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ!
ショーだけではなくて素晴らしいメンバーでのチームワーク
和気あいあいと楽しくて緊張がほぐれ
心がホッとした時間でした。

11月にも他のクラブでテリア展がありますので
その時は是非!一緒に楽しみましょう~♪

・・・タイムレースがあったら
今年は絶対チップ君が商品ゲットの予定だったのに。。。
残念です(*_*;

それにしても、茶色組ののんびりが似てて笑えましたね!!

会場に来て、キャンプの空気にびっくりでした!

何しろ初めてのドッグショーだったので、
全然固い空気になっていると思っていました(汗)

キャンディちゃんもあっくんも先日、コンビしてた事
覚えていたみたいですね、パパさん暖かい目で遊んでくださり、
ありがとうございました♪
(笑)←失礼、、、、、

お弁当も無く、手ぶらでしたが、みなさん、
お腹いっぱにしてくださり、ごちそうさまでした!

色々次回の課題になりましたー。

みんな頑張ってじっと応援してたから、
弾けましたねー(*^^*)

HANAの母さん♪

張り切っていたのに残念でしたね~!

またチャンスがあったら豪華賞品ゲットしましょうね(^_-)-☆

HANAちゃんとクイールの性格が本当に似ていて笑えました。
もしかして本番に強い?かな♪

ととままさん♪

あっくんちびっ子ハンドラーだね♪

あっくんがクーチップキャンと遊んでくれたおかげで
小さい子が苦手だったクーが怖がらず吠えなくなったよ♪

そして、キャンディはお散歩中に小さい子を見かけるとあっくんだと思って待ってたり
「遊ぼう~」って仕草するようになったんだよ(*^^)v

小さい子からお年寄りまで好きなワンコは得だよね。

あっくんがいるだけでそこが明るくなって
緊張がどっか行っちゃった。

次回は、広いところで一緒に走って遊べるといいね♪

ドッグショーは楽しみ方色々なので
また一緒に行けたらいいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その5 «  | BLOG TOP |  » ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック