DSC_0122 (1)

2017-09

ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その5 - 2014.04.21 Mon

普段はじゃじゃ馬お転婆娘のキャンディがショードッグに変身していく姿は
嬉しく感謝と感激の気持ちで一杯でした。

写真も沢山頂いたので載せちゃいます(笑)


10261884_371405992997727_2085199066_n[1]


10250114_556253011160318_9036741593446033700_n[1]

10256050_371406026331057_1626990646_n[1]

10178219_371773872960939_239992080_n[1]

テリア展お疲れキャンディ

ショーが終わった時に駆けつけた父さんがギューとキャンディを抱っこしてました。
この写真だけで気持ちは沢山伝わり胸が一杯になった母です。

ペコママさん(キャンディのブリーダーさん)、hamoquozi(鯨君ままさん)さん、
       HANAの母さん、ととままさん沢山の写真をありがとうございました<(_ _)>

写真をみてまだまだ余韻に浸っている母です~♪

テリア展の前日、買い物しているときに仕事から帰った父さんから電話があり
「キャンディが山羊を食べたオオカミのお腹のようにパンパンになっている!」
と電話がありさてはて何を食べた?
帰ってからチェックすると
フードボックスを開けてジップロック(M)の大きさ一杯に詰まったクーチップのダイエット食を1/3
キャンディのフード2回分、仔牛のチップ10枚くらいを食べて乾燥剤がバラバラになっていました。

これ以上ないくらいのパンパンのお腹・・・さぞかし美味しく満足で(泣)
その時、クーチップはどうしていたんでしょうか?

これは、夜中下痢になると覚悟、もしかしてショーの最中にうんPしちゃう?
いや、それとも下痢が止まらない?吐いちゃう?
色々と悩みましたが、様子を見ていたら全然平気そう。

うんPも確かに3回しました(*^^)v でも下痢ではなくしっかりと!大きいのを
良かった~何ともなくて乾燥剤は食べなくて良かったです。

本当に前日から違ったハラハラドキドキ・・・。
やらかしてくれます。お嬢さん♪
一緒にいると楽しいお嬢さんです♪


沢山の応援ありがとうございました。
これからもクーチップキャンと家族をよろしくお願いいたします<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめかししたキャンディーちゃん すっごっくかっこいいです!
お父さんにぎゅってされているお写真 本当にきゅんと来ますよ。
素敵です~
それにしても 「やらかしちゃった」エピソード 笑えますね~
何でもなくてよかったです。

それで・・・ですか(@_@;)

ショーの前にママさんが『最中にうん○が~出るかも!! 』の意味が(*_*;

それにしても随分とお召し上がりに。。。
ケアーンって食が細いのかと思ってたのですが…そんな事無かった(笑)。
キャンディちゃん、ヤルナーお兄ちゃん達より大きくなっちゃうかもネ!!

私もあの時の写真を楽しんでいます(*^^)v
お疲れ様でした。

お天気に恵まれ、良かったですね♪
朝早くから、お疲れ様でした!

この日はお声をかけていただき、ありがとうございました。

ドッグショーって見たことなかったです。
まだパピパピ☆のキャンディちゃんが
健気に華やかな舞台に頑張っている姿を
見ていて胸がジーンとしました。

クーチーキャン母さんがせっせと
おにぎり、からあげ、など詰めて
娘の運動会?のための様な母でしたよー。
ごちそうさまでした!

アイコンタクトいいですね!
これこらも見つめ合いながら成長し、
次回のショーも楽しみにしてます。

前日のお腹パンパン事件は(笑)でしたが、
その後、事無く済んでホッでしたね。
どおやら大物娘になる勢いだぁー。

パパさん、「いゃぁ~なんかついてきたんだけど、
何してんのかなぁー」なんてふりしてましたが、
しっかり「キュン」と、心配と応援してたのですね!

ごろにゃんさん♪

褒めて頂いてすっごく嬉しいです♪

胸キュンの瞬間でしたね~
お転婆キャンディがレディに変身した姿に感無量だったようです(^_-)-☆

前日のハプニングはもう言葉にならない驚きと
ここまで来たら開き直るしかない?
ただ、ただ、体調の変化が気になっていましたが
無事で良かったです。

次から次へとやらかしてくれるお嬢です(泣)

HANAの母さん♪

もうね~呆れちゃいますよね。
どんだけ食べれば気が済むの?

ぽんぽこりんお腹は、今までクーチップでも見たことないくらいの
たぬきお腹でした(泣)

だから・・・もしリンクでうんPポーズ始まったらどうしよう!
とか、どんな風にその場をしのげばいいの?とか・・・
グルグル・・・だからブログタイトルがドキドキハラハラでもあるのです(爆)

楽しい一日にしていただいてHANANの母さんはじめ皆様に感謝です♪
ありがとうございました<(_ _)>

ととままさん♪

こちらこそ、とと家全員で応援ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったし、心強かったです(^_-)-☆

ドッグショー初めてでしたか?
屋内と屋外は雰囲気違いますが
この日は、テリアばかりなので
いつも行われているドッグショーとはちょっと違うかも
和やかな雰囲気でしたよね~

テント張ってデイキャンプ気分で過ごせたかな?

家でのドタバタしたキャンディが猫かぶっての参戦で
母としてもビックリの変身ぶりでして・・・感動でした(涙)

ととくんよりも食いしん坊かも(泣)
常に獲物狙ってます・・・。

もう油断できなくて
いつまで続く事やら・・・。

クーチップがいかに手がかからなかったか
今までが平和すぎたのかな~(笑)

どんなレディになるのか楽しみにしていてね♪

あっくん
ただの酔っ払いになった父さんの相手してくれてありがとうね♪

楽しい一日でした

私も初めてのドッグショー、屋外のせいもあり、のどかでとっても楽しく過ごさせていただきました。
周りには、犬、いぬ、イヌ・・うれしくて一日中ふわふわあな気持ちでした。
お誘いくださり、ホントにありがとうございました。

そして、キャンディちゃんとクーままさんの堂々っぷりに感服。

待機組のクー、チップくん達もお利口にしていましたね。
ぜひ、また誘って下さいね。

バンナ母さん♪

先日は、ありがとうございました<(_ _)>

そして、美味しいパンパン感激でした。
帰りの車の中で完食いたしました(笑)

どこもかしこもテリア・テリアで
ご近所さんではお目にかかれない犬種にも出会えて楽しかったですね♪

ピクニック気分で過ごせたので私は緊張せずに
リラックスして過ごせました<(_ _)>

11月にもテリア展あるので一緒に参加しましょう~
今度は、バンナ先輩もこれるといいですね♪

あっ!またすぐにお会いできますね。
バンナ先輩とキャンディのご対面が楽しみです~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

お出かけだよ♪ «  | BLOG TOP |  » ドキドキハラハラ☆テリア展☆ その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック