DSC_0122 (1)

2017-09

GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その2 - 2014.04.29 Tue

バンナままさん、渋滞を予想してお家を6時半に出発して
ランに8時前には到着していたそうです。
早起きは三文の徳っていうけれど、おじさんが気を利かせてくれて到着して早々オープンしてくれたんだって。
この日のバンナ先輩は躍動的でした。
DSC_0528.jpg
「まだまだ若いもんには負けないぞ!」そんな貫禄満点な男ケアンでした♪

ルルーシュ君はボーダーコリーのカイト君にすっかり気に入られてました。
DSC_0565.jpg


パワー有り余っているうちのお嬢は、チップを誘ってカッ飛び!
DSC_0598.jpg

DSC_0600 (1)

DSC_0603 (1)

DSC_0605 (1)

DSC_0615 (1)

DSC_0621.jpg
ピンが合わない写真がありますが、二頭の走りは速い!飛ぶ!跳ぶ!
そして、ルルーシュ君も飛んだ!
DSC_0709 (1)

ロン君も飛んだ!
DSC_0714 (1)
実はバンナ先輩も飛びました!これはロンくんのブログを見てください♪

クイールはキラくんを誘ったり、ランに遊びに来たワンさん達の所で愛嬌ふりまいてストーカーしている事も(汗)
DSC_0629.jpg
揉め事がなかったので良しとしましょう。

楽しくてお昼を注文するのが遅くなっちゃったけれどやっぱり焼きそば&焼き鳥
DSC_0772.jpg
美味しかったよ~この日の限定食「たけのこご飯」を食べられなくて残念でした。
もう少し早く注文しなくちゃだね。
藤の花が綺麗に咲いていました。
DSC_0768.jpg
藤棚の下でランチ♪
                     あと一回つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

日曜日はとても楽しかったです!
ありがとうございました(^.^)

この日は皆ワンかっ飛びのオンパレードでしたね。
ルルーシュ君はハイパーで尚且つ友好的でイケてますね^^
クイール君は、見かけないなと思ったら
しろいぬさんの輪に交って完全に同化してました(笑)

しろ犬集会の元締め(笑)が、ガンガン遊びにきてくれと
いってましたよ!

相棒の一文字フライト・・・ありがとうございます!
よく撮れましたね流石!

春の限定筍ごはん食べたかったですね。残念。
これから暑くなる売り出される、『かき氷』は
甘味処の大将を唸らせるほどの絶品です!!

それでは第2弾で(^_-)-☆

ロンぱぱ&ままさん♪

こちらこそお誘いありがとうございました<(_ _)>
念願のしろいぬさんの集会参加できました(*^^)v

それぞれ個性があって目が離せませんね。
ルルーシュくんのパワーはクイールに欲しいところ・・・
違うところにパワー使って自分がケアンだと忘れてる?くらい(笑)

元締めさんからのお声かけ嬉しいですね~
では、これからも遠慮なくガンガン行かせていただきます(^_-)-☆

みなさん良い方ばかりで
ロンぱぱさん、ままさんのお人柄のお蔭です。
本当に感謝☆感謝デス


筍ご飯は来年の楽しみとして「かき氷」は
我が家の男子の大好物!楽しみにしています♪

第二弾!弾けましょう!


管理者にだけ表示を許可する

GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その3 «  | BLOG TOP |  » GW 第一弾 ドッグガーデン・ユーカリ♪ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック