DSC_0122 (1)

2017-10

もしかしてオレって強いのか?! - 2012.02.05 Sun

最近のお気に入りおもちゃは〝カエルさん〟
ク「カエルかしてくれ~!」
貸せーー!

[広告] VPS

チ「取れるもんなら取ってみな~」
知らんぷり

ク「おかぁさーーん!貸してくれない!」
おかあさん! どうにかして~

 

チ「言いつけたって無駄だよー!」
オレのだもーん

悔しいクイール
引っ張り合い1 引っ張り合い2

 

チ「オレの勝利さっ!」
勝利

チ「あっかんべーーー!」
勝利2

【夕方のお散歩 いつもの広場でラン】
今日は、MIX犬の〝らいぞう君〟と追いかけっこ
クイールは〝らいぞう君〟が大好き
今日は、チップも参戦 チップ強いぞ!
まてーー 

3頭でバビューーン
おりゃー 

チップ何をみつけたの?
上を見上げて・・・
チ「オレ強いんだぞ!おまえ降りて来いよ!」
カラスは、「カーカー」っと言って飛んでいってしまった。
「いつかこいつをつかまえてやる!」っと誓うチップでした。
上見て カラス

 

今までクイール命だったチップが
最近は他のワンちゃんと絡むようになり ちょっと面白くなってきました(^^♪

今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チップ君 強いよ。
でもクイール君はお兄ちゃんだから
わざと負けてくれているのかもよv-392

動画のクイール君がワンワンいう声に反応して
ジョイがパソのそばにやって来ましたよ。

3ワンで疾走する姿 かっこいいv-341

チップ君とカラスが対決したらどうなるんでしょう?
興味ありますよ(^_-)☆

クイールくんの吠えにも、チップくん全く動じてませんね(笑)
微笑ましいです。やっぱり兄弟は、イイですね~。

トヨッチさん♪

チップ強くなってきたんですよ。
多分クイール負けてあげていると思います。

ジョイ君クイールの声に反応してくれたんですね~
思い出してくれていたら嬉しいです(#^.^#)

3WANSの走り早くて目が回りそうでした(笑)。
チップは、カラス、鳩、猫見つけると
吠えながら急に走り出すので油断できないです。
自分が空飛べると勘違いしている説もあります・・・。

カラスのクチバシ怖いですからね・・・。
対決して欲しくないのですが
いつでも挑戦状叩き付けられたら
受ける覚悟のチップです(トホホ)

小梅姉さん♪

知らん顔しているチップの態度と
その態度に腹が立っているクイールの
様子が面白いですよ~

こういう姿見て癒されている母です。
兄弟いいですよ(^.^)
舞ちゃんにも妹?弟?!
是非!楽しいですよ~(^_-)-☆
(強引な書き方してすみません)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/60-583a20e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲らない次男同士♪ «  | BLOG TOP |  » 今までありがとう!そして、ようこそ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック