DSC_0122 (1)

2017-09

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その3 - 2014.05.07 Wed

お宿のBBQ場を18時に予約 準備OK これから始まるよ~♪

DSC_0031.jpg

待ち合わせのご家族は、久しぶりに会うサスケ君&タバサちゃんご家族
(タバサちゃん写真がなくて申し訳ありません)
DSC_0032 (1)

サスケ君は紳士なんだな~♪
DSC_0033.jpg

そして、ロン君一家
DSC_0036 (1)
ロン君は、パパさんガン見です。
DSC_0038.jpg

ロンままさんが出したのはこの日本酒 2013年モンドセレクション受賞 10年連続金賞受賞!!!
予約販売品! この新聞紙に包まれているのが特徴なんですって!
DSC_0040.jpg
お酒の価値と、知識がない我が家で申し訳ないです。ただ、凄いお酒!だけはわかりました(笑)
一睡もしていないままさんを気遣っているぱぱさんが微笑ましかったです(#^.^#)

さ~て!焼きに徹して母は頑張りました!なので写真を撮ってませんです(汗)
DSC_0037.jpg
みんな満腹の満足な楽しい二時間だったことは確かです(*^^)v

焼きに夢中になっていたら・・・キャンディが穴掘りしていてその横でサスケ君が不思議そうに見てました。
DSC_0042.jpg

最後は、おにぃ達がナス焼きして、焼きそばは次の日の朝食に。
DSC_0043.jpg
無駄のないBBQ有意義な楽しいひと時でしたよ♪

この後、二次会という事でしたが
父さん夕食前からアルコール入って出来上がっていてお風呂に入ったら爆睡zzz
母は、みんながお風呂入り終わるの待っていたら
10時過ぎになってしまい、なんだかんだとやっていたら寝てしまいました。

話によるとロンままさんとサスケままさんは盛り上がっていたようです。
このお二人最強コンビ!楽しいお酒です♪ 

また機会があったらご一緒したいそんな楽しいご家族でした。
偶然にお宿が一緒だったからなおさら嬉しい時間でした。

さ~て!次は待ちに待った一日ですよ!

その前に宿に帰って来てからのキャンディのパワフル暴れん坊の動画をどうぞ♪


今日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

焼き奉行お疲れ様でした!
やっぱ皆で囲む炭はいいですね。

酒持ってくるとき金賞受賞のラベルを勝手に捨てたら
めちゃ怒られました。

つづき楽しみにしております。

うーーー、こんなに美味しい事になってたなんて…
押しかければ良かったです。 残念!!

日本酒~美味しいですよね❤❤❤

続き、楽しみにしています(*^^)v

ロンぱぱ&ままさん♪

久しぶりのBBQで張り切って買い物しちゃいました(笑)

厚切りベーコン、焼肉(豪快な切り方、焼き方)
満足していただいて光栄です(*^^)v

ままさんの自慢の大事なお酒HPで見ました。
とっても有名な蔵元なんですね♪

私もロンぱぱさんと同じ行動してると思いますよ(汗)
だから人の事は言えませんな・・・。

前夜祭盛り上がって当日に臨めましたね。
肉パワーでしょうか?

またご一緒してください<(_ _)>

つづきガンバリマス(^_-)-☆

HANAの母さん♪

さては、ロンままさんの日本酒で後悔されましたか~(笑)

BBQの写真で満足してはいけませんよ~
写真はありませんがまだまだ序の口
高級肉と、焼き奉行(ロンぱぱさん命名)の豪快な焼きが
みんなを唸らせました(汗)

是非!BBQ企画しましょうね♪
豪快に(^_-)-☆

つづき楽しみにしていてください♪

ありがとうございました

Team QCC式 BBQ 堪能させて頂きました。
食べて、笑って、飲んで、笑って...
とても楽しかったです。
ママさん、お世話になりました。

朗らかなご両親に育まれた、やさしいお兄ちゃんたちと
すでに絆で結ばれている3wans
素晴らしいご一家とご一緒できて本当に楽しい一夜でした。

我が家のガウガウヤンキー娘とアル中ハイマー母が
大変お騒がせし、失礼いたしました(*_*;
じぇんとるサスケと飲めないとーちゃんに免じてお許しを
これに懲りず、また遊んでくださいませ

はじめまして・・・

ロンぱぱ&ままにお誘いいただいて
ドッグバケーションでご一緒させていただきましたkai家でございます。
楽しいラン U^ェ^U U^ェ^U  ありがとうございました(^0_0^)
お会いできて嬉しかったですv-238
お土産までいただいてしまってご馳走様でした<(_ _)>
これからは、こちらのBlogにちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

いいな〜♪ 北軽(*^o^*)
毎年のように軽井沢には行くんですが、浅間牧場は行った事がありません
こんなに広い斜面があるんですね、これは連れていってあげなくちゃ
↑ドッグバケーションにも行ったようですね
あそこも広くて斜面があって楽しいですよね
六里ヶ原にも寄りましたか〜?!
お宿のサイト参考になりました!
軽井沢でお友達と遊ぶとき行ってみたいです(^^)/

わんこと一緒の楽しい旅の記録 いいです~
いいなぁ~~ ケアンと一緒に酒盛りなんて!
混ぜてもらいたい~~
わんこの皆さんも楽しかったでしょうね~

サスケ&タバサママさん♪

初コメ☆ご訪問ありがとうございます~♪

お会いするのは二回目、しかも私以外は初対面!
そんなの関係ねーー!!(爆)クイール父さんと意気投合!
多分お酒なくてもあのノリで盛り上がっていたと思います(爆)

ジェントルとーちゃん時々ツボにはまりました。
いや~楽しかったです♪

第二弾企画しましょうか~
7月にニューサーバー届いたらご連絡しますよ♪

ではつづきガンバリマス!

タバサちゃんのBBQでの写真なくてごめんなさいm(__)m

Kaiははさん♪

ご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>

ロンくんのブログで拝見させていただいてました。
とっても綺麗なケアンの男の子だな~とうっとりしていたんですよ。

今回、お会いできるとは本当に嬉しかったです♪
私こそブログにお邪魔させてください<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。

まだアップ続きますので気長にお待ちください♪

チップ&デールママさん♪

GWの北軽は15年ぶり?とっても新鮮でした。
浅間牧場はハイキングコースにもなっていて一日楽しめそうですよ。

牛さんが放牧されているので(柵はあります)
遭遇しないかヒヤヒヤでしたが楽しかったです。

初めてドッグバケーションに行ってきました。
とっても良いところですね。
我が家のお気に入りランの一つになりました。

六里ヶ原は寄ってないです。
次回、行ってみますね。

お宿は団体さんで泊まるには楽しめそうですよ♪
何せBBQの炭おこしはお宿の方がやってくださって
二時間しっかり楽しめました。
楽ちん~です♪

ごろにゃんさん♪

久しぶりの家族旅行プラス
 ケアン飼いの方たちとのお泊りはサイコーでしたよ♪

ごろにゃんさんも一緒にどうぞ~~!!!
お待ちしております♪ 
キャンディ譲がお・も・て・な・し します(*^^)v

きっと前夜祭は、とても盛り上がったのでしょうね!
羨ましすぎるー(^^♪
次回、遠征時は前夜祭から参加しますねー♪

ぱぱさんガン見のロンくんの後ろ姿、どうしてもルビーに見えるのですが…

misaさん♪

前夜祭は、盛りだくさんなBBQの食材を買い込んで
みなさんを唸らせてました(笑)

次回は、是非!ご一緒しましょう~♪
オールナイト?覚悟で(^_-)-☆

本当によく似たR&Rですね♪


管理者にだけ表示を許可する

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その4 «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック