DSC_0122 (1)

2017-10

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その4 - 2014.05.09 Fri

4日ついにこの日がやってきたよ~~~♪

クイールは必ず自分の居心地の良い場所を見つけます。
このお宿では出窓を自分の場所と決めみんなを監視中(笑)
DSC_0046.jpg
障子を開けると番犬してました。

さ~出発だよ! ロン家のニューカーについていくぞ!(我が家のナビはあてになりませんでした)
先頭はサスケ号です♪
DSC_0048.jpg

ドキドキワクワクついたどーーー!ドッグバケーション
DSC_0316.jpg
DSC_0315.jpg

その前に前夜祭で盛り上がったメンバーで集合写真
DSC_0058 (1)
みんなこれから楽しもうね~♪

受付済ませてまだかまだかと待っているサスケくん
DSC_0068.jpg

少ししてからHANABiBiちゃん到着してランに入るなり

キャ「おっはよーーー!!!」
HANAちゃん耐えてくれてます(涙)
DSC_0083.jpg
ご挨拶は元気良くとは言ってますが激しくとは言ってませんが(泣)
DSC_0090.jpg
激しすぎてビックリしちゃうよね。
DSC_0094.jpg
BiBiちゃん許してね。あと何年か?したら落ち着くか…ナ?
DSC_0096 (1)
DSC_0100 (1)
DSC_0105.jpg
いくら嫌がられても叱られても好きな先輩方にはしつこくしちゃうの。
これがキャンディ流の挨拶です。
いつもこんな感じではないんですよ♪
たまには、こんなことも(笑)
崖をバビューーーン!と父さん目指して駆け上がっていると ヌーーーっと出てきたチョコラブさん
DSC_0108 (1)
結構びっくりしたらしくここからが悲劇の姫に変身!
DSC_0110(1).jpg
キャンキャン言いながら駆け下りて・・・

そんな騒ぎにいち早く駆けつけてくれたのは!
そうです!我が家のチームリーダー☆クイール
次の二枚はHANAの母さん撮影
ドッグバケーション1

ドッグバケーション2

次にBiBiちゃん、
DSC_0113.jpg

HANAちゃん
DSC_0114.jpg
Team QCCHB の結束力は固かった!

ここでまたまた発見!この騒ぎが少し納まると
紳士なサスケくんサ「今日はこの辺で・・・」
DSC_0116.jpg
そんな大人な対応をありがとうです♪

今まで一回もキャンディの事をかばったこと?がなかったクイールが初めてキャンディを守りました。
DSC_0119 (1)
やっぱり頼りになるよね~サンキュー!クイール
DSC_0122.jpg
DSC_0123.jpg

ちょっと暑くなってきたけれど気持ち良い一日の始まりです。
DSC_0121.jpg
さ~これからまたお友達が増えるよ♪  つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その5 «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック