DSC_0122 (1)

2017-11

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その5 - 2014.05.09 Fri

チョコラブさんに遊ぼうと誘われておおげさに逃げまくっていたキャンディですが
すぐにいつものようにやりたい放題です。
みんなに助けてもらったのすっかり忘れてますね。
DSC_0131.jpg

BiBiちゃん疲れちゃうよね。まだ午前中
DSC_0135.jpg

チップはみんなの動向を見てます。
DSC_0137.jpg

Bi「あたちは大丈夫よ♪これからよ~」
DSC_0138.jpg

そんなこんなしてたらロンぱぱさんのお友達が来ました。
初めまして~チョラちゃん♪ 美人さんです。
DSC_0142.jpg

そしてKaiくん 綺麗なウィートンの王子様 笑顔がとっても爽やか♪
DSC_0150.jpg

琥珀君も来たので集合写真♪
DSC_0163(1).jpg
なんか久しぶりに沢山のお友達と写真撮れると興奮するね。

今回は、おにぃに撮影をお願いしたのでどんな写真を撮っているのか楽しみにしていましたが
こんなシーンも(爆) Kaiくん、みんなのカバンを物色中 見られてないと思ったかな?
DSC_0179.jpg
この後、すぐにチビ兄が来たのでセーフでした。キャンディだったら大変だったね。


やっと待ち人来ました~北海道は札幌から本州遠征! ジェイド姫とルビー王子
DSC_0187.jpg

ルビー君は右のケアーンさんです。 ロン君(中央) BiBiちゃん(左)
DSC_0202.jpg
実は、我が家のブログをとても楽しみに読んでくださっていて時々書き込みもしてくださっていたパパさん。
そして、ルビー君がとってもロン君に似ていていつかみんなで会えたらいいな~なんて話していたら
今回、GWに関東に遊びに来られるという連絡がありこの日を楽しみにしていました。

ロンままさんはこの日が来るのが待ち遠してく旅行前日は興奮して?一睡もできなかったんですって。
みんなロンままさんの周りにワラワラ状態で楽しそう~

DSC_0189.jpg

キャンディはちょっとお疲れモードかな?
DSC_0209.jpg
暑くなってきたのでみんなそれぞれまったりモード
DSC_0203.jpg

クーチップキャンも日陰で充電。
DSC_0210.jpg

ここで琥珀君、あくあちゃん(写真がなくてごめんなさいm(__)m)用事があるという事で
先に帰られました。お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです♪

大変なことに気が付いたんです!デジイチの充電がないと!おにぃから言われて・・・この先は
撮りまくるのをやめて抑えての撮影です。
あーーーー後悔!

予約していたランチができたようです。
キャンディは充電に入りました。
DSC_0212.jpg

男三人はカフェ丼 ボリューム満点だったようです。
DSC_0214.jpg

母はキッシュプレート 
DSC_0221.jpg
美味しかったです~♪

さ~午後の部に突入です つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お待たせしました~!
朝食をキャンセルして7時過ぎには出発したのですが、
なんだかんだと10時ギリギリの到着になってしまいました。

受付を済ませて中に入ると、すぐにクイールくん・チップくん・キャンディちゃんが
迎えに来てくれて、いつもブログを見ているから
お顔の区別がついてしまう自分に感動でした(^^♪

入り口で

先日は色々とありがとうございました。

実はランの入り口でチップくんが迎えに来て案内してくれました。
愛情いっぱいに育てられたテリア達に素敵な飼い主の方々。
夢のような一日でした。

misaさん♪

首をなが~くしてお待ちしてましたよ♪
チップがお出迎えしてくれたんですね。

一目でクーチップキャンだとわかっていただけたなんて嬉しいです♪

実は、ルビ父さん、misaさんとは初めてお会いした感がないんですよ(笑)
特にルビ父さんが一度どこかでお会いしたことがあるような・・・
そんな話を夫と話してました。
前世なにか繋がりでも?あるのかな(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その6 «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック