DSC_0122 (1)

2017-10

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その6 - 2014.05.10 Sat

午後はサスケ家、Kai家とバイバイして
満充電になった残りのメンバーとボール遊び♪ キャンディ張り切って飛んだよ♪
DSC_0222 (1)

DSC_0224 (1)

ロンくん、HANAちゃんも若者に負けられない!
DSC_0230 (1)

両手広げて元気いっぱい!キャンディ♪
DSC_0231 (1)

ジェイドちゃんのお友達もたくさんいらっしゃってました。北は旭川南は広島。凄いね~
ここでウエスティさんと一緒に集合写真。 広くて気が付かなかったけれどこんなにいらっしゃったんですね。
DSC_0246(10).jpg

そして、ケアーンだけで キャンディの顔が隠れてしまったのですが、この写真大好きな一枚です♪
DSC_0248 (1)

撮れば撮るほどうちのクイールがそっぽを向くのはな~ぜ~???
DSC_0250 (1)

反対から一枚
DSC_0254 (1)


これからルビーくんたちは草津のお宿に向かうということで別れが名残惜しくて・・・また会えるよね♪
DSC_0260.jpg
ロン家とルビー家のキューピット役?みたいなことができた母はこんな風な写真の一枚を見てにやけています。

DSC_0262.jpg
母がみんなとおしゃべりに夢中になっていたら
こちらの方たちラブラブ~(爆) 壊れないかヒヤヒヤでしたが、とっても楽しそうな親子♪
DSC_0269.jpg
それを呆れてみているHANAちゃん?
見られているの知らないんかな~この一枚も
DSC_0270(1).jpg
おにぃが隠し撮り いつクイールと乗ったのかな?クイール迷惑顔?


今回、チップはやっぱりアジ好きなこと
IMG_2538.jpg

ロン君が初☆挑戦したこと
IMG_2539.jpg

琥珀君のホームで遊べたこと
ドッグバケーション3

あくあちゃんにも会えたよ。ジェイドちゃんご挨拶して礼儀正しいな~
ドッグバケーション5
(琥珀君&あくあちゃんの写真はHANA母さんから頂きました。ありがとうです<(_ _)>)
クイールはこの高台からパトロール
ドッグバケーション6

自然に囲まれた空気が澄んだランで一日楽しく遊べました。
DSC_0172.jpg
DSC_0178.jpg
遊んでくださったみなさんまた会いましょう♪

そして、この後は軽井沢アウトレットへ移動♪ HANA母さんナビに着いていくとレーサー気分でカッ飛び運転(爆)
昔を思い出します♪アハハ 
IMG_2550[1]
HANA家ともここでお別れ。お付き合いありがとうございました<(_ _)>

そして、一日付き合ってくれたおにぃ達のショッピングタイム♪ 
おにぃ達だけと思っていたらバーゲンなのでみんなで買い物ツアーになっちゃった(汗)
やっぱり安いよね~後日の請求額覚えておかなきゃね!
気が付いたら8時過ぎていて駆け込みディナー食べ放題のお店。閉店まで一時間ないのでたっぷりと盛って
IMG_2551[1]
食べる~食べろ~お腹いっぱい!満腹!

では、またお宿に帰るぞー!
帰り道、山道は怖かった(泣)← 父さん&チビ兄
母とおにぃは全然平気なので怖がる二人を笑ったり脅かしたり楽しい話しながら盛り上がりました♪

一日充実していたな~温泉入りそびれちゃったけれど買い物で満足できたようです。

さてあと一日分頑張ってアップします♪ つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

次の予定があって…お別れするのが名残惜しかったです。

今回、たくさんのケアーン友を集めていただいたクーチップキャン母さんには
とても感謝しています。
ありがとうございました!

ジェイルビ家はきっと、いつかまた海を渡りますよ~♪
また遊んでくださいね~(^^♪

長編堪能しております。
そして集合写真見てにやけております(^.^)

アジ今まで嫌ってたのに何故か
クーママに誘導されたのがきっかけで
自然とできてしまったのはビックリです。
さすがオーナーハンドラーです。
ありがたや・・・ありがたや(^_-)-☆


misaさん♪

きっと時間が許す限りずーーーっとまったりと話は尽きなかったでしょうね♪

私だけではなくてロンぱぱ&ままさんパワーもお借りしての集会でした。

夢が実現して我が家も本当に嬉しいです♪

こちらこそ息子たちにも優しく声かけて頂いて感謝です。

ジェイルビ家のパワフルさは脱帽です。

また会いましょうね♪ 
それまでにルビ父さんから頂いたフリスビーで
特訓してお披露目できるように頑張ります(^_-)-☆

ロンぱぱ&ままさん♪

今回の写真はほとんどおにぃに任せっぱなしだったので
あのシーン、このシーンあれ?あれ?ない!あった!
と内心やっぱり自分で撮らなくちゃいけないかったかな~
とあれこれ言いながらのアップです(爆)

やはりケアンの集合写真はカッチョイイですよね!
ケアンを飼って良かった~とつくづく思いました。

そして、アジに挑戦したロン君
なにも抵抗なく自然に誘導できたんですよ。
私自身が自然体だったからかな?
きっと「やらせたい」と強く思ってしまったり構えてしまったりすると
反抗するのかな?(笑)

ちょっとロン君との距離が近くなったそんな嬉しいじかんでした。
お役に立てて嬉しいです♪

褒められると調子に乗って木から落ちるのでほどほどで(汗)

何度も読み返してます~♪

UPお疲れ様でした~。。。
他力本願…楽して余韻に浸ってました(^^ゞ

集合写真~ウエスさん達のお陰で賑やかで
一層、思い出深い物になりましたね❤

と、キャンディちゃんは、HANABiBiの事も仲間って
思ってくれてるみたいで…嬉しい限りです♪♪♪

誘って頂いてありがとうございました~
素敵な思い出になりました(*^_^*)

またお会いしたいで~す!!
この場をお借りして皆さんありがとうございました<m(__)m>


追伸  
私の運転粗いですかね(汗)!?
あれでも3割増しの安全運転だったのですよ~(^^ゞ

HANAの母さん♪

ブログアップしながら私しも余韻に浸ってました(*^^)v

気が付いたら凄い頭数でドッグバケーションを
占領?していたんですね♪

でも広いから揉め事なく穏やかな一日で楽しめましたよね。

楽しい事は大勢の方がもっと賑やかに過ごせるので
我が家もご一緒できて嬉しかったです。

特にキャンディがHANABiBiちゃんへの挨拶、絡み方が
クーチップへの絡みと似ていて
姉妹のように思っていて微笑ましいです。
(HANABiBiちゃん必死かもしれませんが)
次回はTeam HBC でどうでしょうか?

本当にお天気良くて雨女さん返上でいかがでしょうか?

またこういう機会があるといいですね。

でもって追伸へのお返事ですが・・・
我が家では、HANA母さん
別名「レーサーHANA母」
でして、サングラスに革手!似合うよね~って

きっとくしゃみ連発だったのでは?

私も運転好きで若い頃かっとんでいましたが
それにもまして・・・あっ!
これ以上書くとイメージ崩れるのでこの辺で<(_ _)>

それではまた~さよなら!さよなら!
また遊んでください♪

美味しいケーキ、キャンディが食べちゃって
お礼を言ってました(泣)


管理者にだけ表示を許可する

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その7 «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その5

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック