DSC_0122 (1)

2017-10

GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その7 - 2014.05.11 Sun

5日 朝食を済ませてチェックアウト 階段の出窓にはウエルカムボードの置物 ケアンがなくて残念。
IMG_2553.jpg
お宿のワンさんおにぃのお気に入り
DSC_0330(1).jpg
お世話になりました~
さて、向かった先は軽井沢に来たら乗馬をしたいと言うおにぃ達のリクエストに応えて
来ましたよ~軽井沢乗馬倶楽部
           IMG_2555[1]
IMG_2569[1]
おにぃ乗馬
            IMG_2598[1]
おにぃ達は二回目母は初めて☆乗馬って優雅だね~ でも一人で乗れるには100回以上乗らないと無理なんだって
バランス悪いと馬はいう事を聞かないし人の心を察する力が鋭いからね~
自慢しちゃうけど、3人とも筋が良いと褒められました(*^^)v

まだ遊べるね~次は軽井沢タリアセンここに水上バルーンがあるから乗りたいと言っていたけど
自転車タイプのアメンボ見たらこれに乗りたくなっておにぃ達はご満悦♪
DSC_0346.jpg
DSC_0394.jpg
DSC_0350.jpg
器用なおにぃが悪戦苦闘してます。やはり現役サッカー部チビ兄のほうが体力、筋力あるらしい(爆)
DSC_0355.jpg
DSC_0351.jpg
DSC_0360.jpg
楽しそうな二人を恨めしそうに見つめるクーチップキャン
塩沢湖にはでっかい鯉がいたよ!
DSC_0361.jpg
戦いを挑むキャンディ 今にも飛び込む勢いです(汗) 
ちびっこが池ポチャして大騒ぎになっていましたがワンコが池ポチャはね・・・。
カッコつけおにぃ2014_05_05軽井沢
体力なくなったね~
DSC_0376(1).jpg
DSC_0378(1).jpg

橋の上でおにぃを待ち伏せして飛び乗ろうとたくらむお嬢 止めなければやりかねないね(汗)
DSC_0383(1).jpg

DSC_0382.jpg
とってものどかでお天気良かったら気持ちが良いのでしょうが小雨が降って肌寒いので
お昼食べて帰る事にしました。

13時半頃出発して18時前には家に到着!
渋滞なしのスイスイで帰れて来れました(*^^)v 

沢山遊んで汚れたクーチップキャンをシャンプー
IMG_2624.jpg
フワフワです♪

家族旅行は何年ぶりかな?キャンディは初めての旅行♪
体調を壊さず事故もなく元気に楽しく過ごせました♪

いつまで家族揃って旅行に出かけられるかな~

楽しい思い出が作れたGWでした。

一週間前は軽井沢だったんだよね~時間が経つのは早いな・・・。
当分の間祝日がないから頑張らねばね♪

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>

全部アップするのに一週間かかったのでその間の写真が溜まってます。
それもまたお付き合いくださいませ♪

では、明日からまた頑張りましょう!!!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

軽井沢を満喫されたようですね(*^。^*)
この次にいらっしゃる時にはkai家
近くなのでお立ち寄りください。

早速リンクありがとうございましたv-238
こちらも、させていただきました。

Kaiははさん♪

はい!軽井沢は長男が3歳くらいの時に行ったきりなので
凄く嬉しくて楽しめました♪

次回行くことになりましたら是非!お邪魔させてください<(_ _)>

クイール地方にも遊びにいらしてくださいね♪

なにもないところですが
クーチップキャンがおもてなしをさせていただきます。

またケアンのお仲間ができて嬉しく
ロンぱぱ&ままさんにも感謝です。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
リンクありがとうございました。

またブログにもお邪魔させていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

軽井沢から帰って来てからの我が家のドタバタ♪ «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その6

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック