DSC_0122 (1)

2017-08

軽井沢から帰って来てからの我が家のドタバタ♪ - 2014.05.13 Tue

5日の夕飯は ご近所さんに「はま寿司」が開店したので行ってみたら100分待ち・・・
そんな待ってられないから味奈登庵で母はつけ天の大盛り♪
IMG_2625[1]
歳のせいかな~?油ものがダメにになったらしく海老の天ぷら半分父さんにあげちゃった。
この日は帰ってお風呂入って寝ちゃいました。
久しぶりに朝まで起きなかったかも(爆)

6日はお天気があまり良くなくて洗濯物が乾かず・・・。困るんだな~
家の裏の廃材を燃やすことになりちょっとだけたき火を・・・
一時間くらいで終わったのですがタイミングよく?家の前に消防自動車が!
ちょっとドキドキ・・・もしかして通報されちゃったかな?
我が家ではなかったようで良かった(ホッ)
そして、
IMG_2626[1]
朝とお昼が一緒になってしまい夕飯は早めにと、
再度チャレンジ「はま寿司」へさすがに夕方4時半は5分待ちで空いていた。母の作戦勝ちかな?
男子よく食べました! 70皿?だったかな?忘れた。
IMG_2627[1]

IMG_2634[1]

食事の後は義母の顔を見に病院へ 父さんがたき火の時は焼き芋だろ!
と帰りにサツマイモを買って早速作った焼いも
このサツマイモは一本100円 安いよね~ビックリ!
IMG_2636[1]

IMG_2637[1]
ホクホクして美味しかったよ♪クーチップキャンも美味しくいただきました♪
IMG_2639[1]

そして、7日から始まった庭大改造 隣の家の庭にあるツゲを移植 隣の家の庭にはガレージが建ちます。
             IMG_2641[1]
このツゲは、義父が挿し木をして増やした植木です。前に家を新築した時に義父と父さんで植えた大事な木なんです。
IMG_2642[1]
今の家を建てる時にほとんどの木を伐採してしまったので
何か残しておきたいと言う願いもありこのツゲ5本が庭に植えられました。
ちょっと狭くなっちゃったけれどまたラン再開です。改めてアップしますね♪

相変わらずテーブルの上を上りたがるキャンディです。
IMG_2651[1]
パソコン見てお勉強中♪

そして、うっかりしてました!
やられました~(泣) 反省のキャンディです。
IMG_2657[1]
二階に上がったスキにテーブルの上にあったケーキを秒食! それも綺麗にリボン取ってラップ剥がして、
IMG_2658[1]
HANAの母さんから頂いたケーキ・・・申し訳ないです。残った部分をみんなで食べました。
これだけ甘い物食べたらキャンディ太るよね?
本当に油断できないお嬢さんです。この夜、3回うんpが出て緩め・・・幸いにも下痢Pにはならず元気です。
元気と健康が自慢のお嬢様は、お腹も強いです。
しかし、ここ何日かで顔がちょっとグレーぽくなり、体つきが女の子になってきました。
なんとなーく丸いんですよね~やることは男子顔負けですが少しずつレディになっているのかな?
もうこれ以上の悪戯はさせまいと思っていたらまたまたやられました。
ティッシュひと箱全部中身出して箱はバリバリにして・・・ティッシュはクーチップキャンのお散歩用となりました。
あ~いつまでこの方と戦いの日が続くのでしょうか?これがなくなってもつまらないかな~

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

C&C コンビ♪ «  | BLOG TOP |  » GW 第二弾  嬬恋&軽井沢 その7

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック