DSC_0122 (1)

2017-08

C&C コンビ♪ - 2014.05.13 Tue

オレ、チップです~最近キャンディの出番ばかり多くて陰が薄くなっている気がしますが
家族には人気物なんだよ♪

DSC_0305.jpg
ドッグバケーションでは母のサングラスをおにぃに無理矢理・・・。
DSC_0306.jpg
似合うかな?オレッてビッグ?

先週、移植が終わった庭です。
これから人工芝が敷いてある所にfutaさんから教えて頂いたクラピアをネット注文したので
来週位に植えます。その前に雑草取らないとね♪俺たちがいくらサラダバーしても草生えすぎだよ。

DSC_0461.jpg
早速穴掘りキャンディになってました。
IMG_2666[1]
IMG_2669[1]
お転婆だけどとっても可愛いところもあるんだよ。

最近キャンディがやたらオレに絡んできます。可愛いとこあるんだよ♪
IMG_2688[1]
朝、お母さんの布団の中で寝ているオレに寄り添ってくる可愛い妹分です♪
なんだか体が大きくなって長いな~
必ずオレの真似してくるんだよ。おもちゃの取り合いが多いけど
久しぶりに動画アップします♪ 一暴れした後の動画だから散らかってるのは大目に見てください。
って母が言ってました(爆)





今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

kaiははもドッグバケの時
チップ君が一番印象的でしたよ!

並走中のキャンディーちゃんが玄関の方に行っちゃったのを
おもちゃをくわえて誘いに行ったチップ君が
可愛くて笑ってしまいました(^。^)

Kaiははさん♪

チップはキャンディを受け入れるまで一か月近くかかったんです。
だから今、こんな風に絡んでいる姿を見られてとっても幸せです♪

おもちゃでケンカするワンさんみているだけに
こんな風に取ったり取られたり
そしてわざと見せびらかして
からかってたりしている姿を見て癒されてます。

Kai君のお家も4WANSそれぞれ個性があって楽しそうですよね♪

こんばんは〜

クラピアにしたんですね
もう届いたのかしら〜

とっても素敵なお庭!!
出来上がるのが楽しみですね

futaさん♪

はーい!
この時期を待ちに待ってました(*^^)v

クラピアもうすぐ来ますよ。
植えたらご招待しますね(^_-)-☆

楽しみにしていてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ワンズが9頭 ちびっ子2人 ワラワラ♪ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢から帰って来てからの我が家のドタバタ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック