DSC_0122 (1)

2017-06

元気印☆キャンディ - 2014.05.18 Sun

最近は、廊下でクーチップと一緒にワンワン吠えするようになったキャンディです。
IMG_2735[1]
外でひと遊びすると昼寝zzz
IMG_2736[1]
充電ちゅう!
IMG_2738[1]
朝から庭でおもちゃの取り合い。早送りしているわけではないよ!二倍速している勢いです。


そして、時々廊下を訳もなくダッシュします。これまた凄い勢いです。
こんな姿を見てもちょっかい出されてもクーチップは動じません(爆)




今まで、楽君がパピーの時に使っていたピヨルキスのハーフチョークを頂いて使っていたのですが
小さくなってしまいやっと注文しました!
おニューのカラー♪本当はツートンのハーフチョークが欲しかったのですが品切れだったので
バーミリオンオレンジと言って蛍光色を注文。綺麗なオレンジだったよ。
IMG_2718[1]
少しは、女子に見えるかな?
IMG_2729[1]
クーチップキャンで並んで記念撮影♪3頭見てくれるまでが大変(汗)

今日は暑かったので水遊び♪
IMG_2756[1]
キャ:アタチ可愛い?もう色気ないよね~(笑)

この顔、姿を見ていると元気がもらえます♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

キャンディちゃんは、初めてあったころよりずいぶん
目元が和らいでマイルドな感じに変わって来た感じがします。
輪郭も真ん丸で可愛いです(^.^)
ほんとパピーの成長は早いですね!

ロンぱぱ&ままさん♪

パピーの成長は、本当にあっと言う間ですね。
お散歩でも「大きくなったわね~~クーちゃんと見分けがつかない!」
ってよく言われます。

確かにパピーの頃に比べたら優しい顔になったかもです。
顔の毛は生え方ですかね?
何にもしてなくても丸くなってくれて手間いらず?
その分目が離せないし手がかかる?お嬢です(泣)


管理者にだけ表示を許可する

☆男同士の絆☆ «  | BLOG TOP |  » 頭隠して尻隠さず☆熟睡中

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック