DSC_0122 (1)

2017-08

余は満足じゃ!(泣) - 2014.05.20 Tue

キャ:今日も沢山イタズラしたよ
IMG_2770[1]
実は、少し前からキャンディによるベッドの破壊が進んでいます。
ガシガシ音が凄いので見に行くとこんなに黒い雲海が!
IMG_2772[1]
キャンディは充実感満点で寝てます。
IMG_2773[1]

キャ:アタチなんかしましたか?
IMG_2774[1]
いえなんでもないです。現行犯でなければ無理でしょう。
クーチップ:母さん叱っても無駄だと思う
IMG_2775[1]
そうだね、こういうときは黙って遠くから見守るのが一番だね♪
さすがクーチップ兄貴だね☆☆
IMG_2777[1]
さて、このベッドどうしよう?修理しても無駄なの(トホホ)

HANAの母さんが教えてくれたんだけど「愛犬の友」にキャンディと母が載ってるんだって!

明日本屋さんに行って買って来ようっと!(*^^)v

やっぱりパピーの時から悪戯っ子だったんだね♪
DSC_0815.jpg


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

雲海、、、
ルーシーもやってたなあ、懐かしいです。
まだまだキャンディはやんちゃ盛りだね。
やらなくなると寂しいですよね。

思い切ったね~♪

キャンディちゃんの満足顔見たら
怒れないね(^_-)v

飼い主、キャー!! と言いつつ嬉しいのは何故ならでしょう(笑)。

でもって、『愛犬の友 5月号』のP118 参照~なりだょ>^_^<

チャーリー母さん♪

そう言えば・・・
ルーちゃんの雲海最近見てないですね?

サンダルも破壊されていたような?

やっぱり悪戯なくなったら寂しいですよね。
でも・・・ほどほどがいいな~(泣)

改めまして
ルーシーちゃんお誕生日おめでとう!
キャンディと遊んでね(^_-)-☆

HANAの母さん♪

そうなんですよ~
このドヤ顔みたらね。
我が家はまだ壁をやられてないのでいいのかも(笑)

HANAちゃんBiBiちゃんも色々とやらかしてましたもんね(^_-)-☆

子どもたちに「お母さんキャーって言いながら写真撮ってるじゃん!」
って言われてる私って本気じゃない?

掲載情報ありがとうございました~
ウフフまさか載ってるとは記念ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにシメたよ! «  | BLOG TOP |  » ☆男同士の絆☆

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック