DSC_0122 (1)

2017-07

素敵なプレゼント♪ - 2012.02.08 Wed

今日は、私(母)の4?回目の誕生日なんです。

ポストの中に・・・
りんごママさんから素敵なプレゼントが・・・それは
クンクン 

クイールとチップのハーフチョークでした~
去年、おにぃが、がぁこちゃんとりんごちゃんのステッカーを作ったお礼にと・・・
ビーズ織りで世界に一つしかないカラーなんです。
カラー 

早速今日のお散歩にしていこうと着けたら
大興奮!
1

うれしくて~家中走り回るクーチップ
2

落ち着くまで大変でした。
新しい首輪で嬉しいんですね♪
3
お散歩で会うお友達に自慢しちゃった~(#^.^#)
 
落ち着いた所で写真を
クイール ブルーが似合ってます。
クイールのカラー 

チップ 黒に白が映えてとても綺麗です。
チップのカラー

りんごママさんお忙しい中ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

そして今夜は、外食
チビ兄は、まだヴェルファイアに乗っていないからドライブしたい!
っと言い出し・・・
げんかやhttp://www.genkaya.com/
まで行ってきました。
かんぱーい! 
お誕生日だから飲めるかな~なんて思っていたら
父はビール、母烏龍茶、帰りは母の運転・・・。
母は、お酒飲めないから まっいっか!

賑やかな家族とクイールチップと
周りの方達に支えて頂きながら毎日を幸せに過ごしています。
改めてありがとうございます。

何だか40過ぎたらあっという間・・・。
最近は、自分の年を即答できないくらいオオボケしてます。
こんなクイール母をこれからもよろしくお願いします。


今日もご訪問ありがとうございます。
クリックよろしくおねがします~↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます(^^)
私も近年、即答出来なくなってます(笑)
新しい首輪とっても素敵です&似合ってますよ!!
楽しい一年でありますように。

1日遅れになってしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しく幸せな日々でありますように☆ミ

カラー、ステキですね(*≧∀≦*)
よく似合ってます(*^^*)

まだ40代・・・羨ましいですよ~~v-11
一つ歳ををとってしまった・・って感じの私です。
歳と供に元気で、美しくなりましょうねv-237

首輪のサイズはいけた様でよかったです。
ステッカーは缶を見るたび『がぁちゃん可愛い・・りんちゃんやぁ~』ってニヤケテ来ますよ~
またお願いするときはよろしくです~

誕生日おめでとうございます。
家族で、誕生日のお祝いの外食は良いですね。

今日の朝、viviとパパは5月が誕生日だから、何をくれるかな~って言ったら、パパのお祝いは無いよ、vivi君の1歳の誕生日祝うんだからときっぱり言われてしまいました。

我が家は、チビ達には誕生日のお祝いが届くのに、私には全く届きません。
働いて、お金を稼いでも悲しいです(笑)

今年も、楽しい一年が過ごせますようにv-274

小梅姉さん♪

お祝いコメありがとうございます。
小梅姉さんも即答できないときありますか~
私も30過ぎたら時が止まってしまっているような・・・。
気持ちだけは若いんですけれどね(笑)

首輪素敵でしょう~(*^^)v
ブルー系好きなので嬉しかったです。
お出かけが楽しみです♪

みぃさん♪

お祝いコメありがとうございます。
また一年バタバタと過ぎてしまいそうです。

カラー素敵でしょ~(*^^)v
お出かけ用に大事にしまってあります。

りんごママさん♪

りんごママさん
お誕生日おめでとうございます。
偶然にもお誕生日同じなんですよね~
ままさんのように素敵に年をとっていきたいです。
今年より来年~美しく磨きのかかった女性に?!
なれるように頑張ります(*^^)v

素敵なカラーありがとうございました。
サイズピッタリでした。

いつでもステッカーご注文承りますので
遠慮しないで言ってくださいね。

本当にありがとうございました。<(_ _)> 

お誕生日おめでとうございま~す。

めちゃめちゃ遅くなってしまってゴメンナサイ(^^ゞ
会社で色々ありまして・・・昨夜はやけ酒でした(爆)!!

クーちゃん家は何時も楽しいけれど
やっぱり、楽しいお誕生会でしたね~v-315

そして、素敵なチョーカーが届いたのですね~
2人にとっても似合ってますね!!
今度見せて下さいね~(*^^)v

クーちゃんママにとって更に素敵な一年になりますように~v-344

トルリモヴのパパ(犬好きオヤジ)さん♪

お祝いコメありがとうございます。
プレゼントより家事を楽したい私でして・・・。

vivi君とパパさんお誕生日月一緒なんですね~

ママさん優しいからきっと何か考えられていらっしゃいますよ。
(勝手に想像してしまいましたが・・・)

でもね~一歳って大事ですよ!
初めての誕生日は盛大にしてあげないと・・・
海を渡ってパパさんの家族になったのですから。
ママさんの気持ちがわかるクイール母です♪

HANAの母さん♪

お祝いコメありがとうございます。

会社で色々とは・・・もしや・・・。
やけ酒ですか~?!
身体に気をつけてくださいね。
連休ゆっくり過ごしてください。

例のげんかやでしたが
母さん達と行った時の方が
盛り上がりましたよ~

また行きましょうね~
その時は思い切り飲んで食べてください♪

今度ランでお会いする時に
ハーフチョークつけて行きますね。
とっても素敵ですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/62-5b19cb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な関係 «  | BLOG TOP |  » 譲らない次男同士♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック