DSC_0122 (1)

2017-11

キャンディ&おにぃの挑戦! - 2014.05.25 Sun

キャ:昨日、母さんがアタチにトンネルを買ってくれたの♪
IMG_2817[1]
キャ:おにぃちゃんたちったら吠えたり、逃げ出したりしたけど
アタチはぜーんぜん怖くないの、楽しいね♪母さんたらアジリティでもやらせようかな?
なんてその気になってる(笑)


初めて見るトンネルを怖がらずに
転がしたり乗ったりして最終的にトンネルに入って楽しんでいるキャンディでした(*^^)v


お友達からイサキを6尾頂いたので、お向かえさんご夫婦に2尾おすそ分け♪
我が家でさばいてお刺身に。 おにぃが「やるー!」と言うので見本を見せてあげたら
IMG_2818[1]
これまた上手なんだよ!包丁切れなくてごめんね<(_ _)>
IMG_2824[1]
綺麗に3枚に下ろして美味しくいただきました♪
IMG_2825 (1)
魚をさばける男子ってカッコイイよね(^_-)-☆
IMG_2826[1]

最後にこれこれ~去年の12月に注文した「石巻ちゃっこいバッグ♪「」
IMG_2811[1]
今日はこれを持ってお出かけしたよ(^_-)-☆

今日も動画
最初はトンネルを初めて見たクーチップキャンの興奮模様。


次は、キャンディと母さんのコンビでトレーニング?かな(笑)


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お兄ちゃん 凄い!よぉ!!!
男の子でお魚さばけるなんて(*^。^*)
カッチョええわぁ~i-80
しかも、とっても上手に出来てるし・・・

ごめんね おばちゃんがこんなこと言って

キャンディーちゃんもアジ頑張って!

Kaiははさん♪

褒めて頂いてありがとうございます<(_ _)>

自慢ではないのですが、3歳ころから包丁を持たせて
一緒に料理をしてきた賜物?でしょうか(笑)

男の台所!男の料理!
母が具合悪くなったらお願いしたいね~なんて言っているのですが
今のところ母は健康がとりえ(*^^)v
倒れないんですよね~(爆)

キャンディは今、悪戯して
奪われたくない物を銜えては
トンネル内にこもっています。

次から次へと知恵を絞って考えて
遊ばれている母たちです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

ハチャメチャに弾けてきたよ♪ ドッグガーデン・ユーカリ その1 «  | BLOG TOP |  » 元気の源は~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック