DSC_0122 (1)

2017-11

R&S FamiIy ☆ドッグラン・ユーカリ その3 - 2014.05.28 Wed

ロンくん♪
回数を重ねるごとにいろんな表情を見せてくれる。
DSC_0087.jpg
日頃の鍛えられ方が違うんだな~♪どっしりとした存在感
DSC_0095.jpg

サスケくん♪
前回のドッグバケーションより弾けてました♪
DSC_0799.jpg

DSC_0800.jpg
最後は、帰りたくない!ってダダこねていたの♪ だって~後ろにいるお嬢さんと意気投合していたから?
DSC_0161.jpg

ロンまま♪
悔しいけれどチップのテンションをあげるのが上手!
チップはロンままマジックにかかっているよ(笑)
DSC_0866.jpg
何を話しているのかな~?
DSC_0868.jpg
父さんが投げても母さんが投げても取りに行かない・・・唯一ロンままが投げたボールだけ
そうかっ!こんなひそひそ話していたから?



サスケまま♪
クイールのテンションを絶好調にしてくれたの。
アイコンタクト取って何やらサスケままマジックにかかっているよ!
DSC_0884.jpg
真剣な眼差しで見つめ合う二人、入るスキなしさっ!
DSC_0891.jpg
唯一入れるのはこのお嬢さんだけかな?

ロンぱぱ♪
DSC_1040.jpg
ロンぱぱのアンダースロー気味で投げる球はコントロール抜群!!
ロンぱぱが投げたボールを取るとき必ずチップは飛行犬
DSC_1041.jpg
父さん二回投げたらワンコにじゃなくて知らない奥様に当たっちゃた(爆)
母も頑張って投げたけれどこれまたへなちょこ、次の日筋肉痛(泣) 日頃の鍛え方が違うんだよ!
まだまだ修行が足りないな(爆)
ロン家&サスケ家マジックにかかった Team QCCでした♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

R&Sファミリーをクローズアップしてもらいありがとうございます!
なんだか、こそばゆいですが嬉しいです。

WAN達と一緒に遊べることほど楽しいことはありません^^
またそれに応えてくれるTeamQCCだからこそ
こっちもついつい夢中になってしまうんですよねぇ。







ロンぱぱ&ままさん♪

先日は、ありがとうございました♪

R&Sファミリーマジック
Team QCCはとりこです♪

特にロンままに対しての
チップのリスペクトしている姿は今まで見たことがありません。

もしかして前世でロンままに恋していた?
もしくは結ばれなかった?
勝手に想像が膨らんでいる今日この頃です(失礼しました)

女子力アップしてますよね!特に人間のね♪
これでHANA母さんが加わって「鬼に金棒!」
怖い物なしですよ!(あっまた余計なこと書いちゃった(汗)

ワンが楽しいのが一番!
飼い主同士の話も盛り上がって楽しい!の一言ですね♪

呼んだ~!?

えっ? 私が何に加わるとどんな事に???

もしや~大人の部でしょうか^m^
昨夜飲みすぎで~しばらくお酒見たくないかも!!!
でも立ち直り早いので~イヒヒ♪

もしかして、この「S」はわが家のこと??
嬉しいやら、照れくさいやら...
でもくいーる君の目力にやられちまったのは私の方です
クーちゃん、次回会う時にも覚えていてくれるといいなぁ

ワンズの部も保護者の部も 女子力で楽しくしちゃいましょ

HANAの母さん♪

は~い!

立ち直りが早くて素晴らしいです♪

夜の部いつか盛り上がりましょう!
ワインが好きですよね~
ロンままさんは、日本酒
サスケままさんは?ビール?
私は素面でお囃子隊?

男子は?見守りたいかな?(爆)

サスケ&タバサママさん♪

ビンゴ!

クイールの瞳に恋しちゃいましたか?
これからもきっと味しめて見つめますよ♪

クイールはサスケママさんの事が大好きになったようです。
よろしくです♪

女子力アップ!タバサちゃんパワーに続け~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Team QCC ☆ ドッグガーデン・ユーカリ その4  «  | BLOG TOP |  » BiBi&Chip&Candy☆ドッグガーデン・ユーカリ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック