DSC_0122 (1)

2017-06

ドッグリゾートワフ ☆ ラン&お誕生日会 - 2014.06.09 Mon

陸に上がったら一緒に遊べると思ったのかHANAちゃんに絡むキャンディ
DSC_0762.jpg
ほどほどにしておいた方が・・・そのうち本気で怒られますよ!
DSC_0763.jpg


チップは「僕は、春を満喫してます♪」
DSC_0772.jpg
やけにお行儀が良くて一枚記念に撮りました(笑)
HANAの母さんのご指導の下チップが結構いけてます(*^^)v
DSC_0782(2).jpg
それに対抗する妹キャンディ なんでも真似っ子
DSC_0785.jpg

クイールがHANAの母さんに甘えていると
DSC_0892.jpg
気に入らなかったのかキャンディが凄い勢いで襲い掛かり・・・
DSC_0893.jpg
DSC_0894.jpg
DSC_0897.jpg
そのうちHANAの母さん倒しちゃうくらいの勢いで絡んでました。
DSC_0903(2).jpg
DSC_0905(2).jpg
DSC_0912 (1)
DSC_0914 (1)
DSC_0917(3).jpg
まったくわがままなんだよな~ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

ではでは~この日の主役
BiBiちゃん、クイールのお誕生日会です♪お誕生日おめでとう♪
なんか新郎新婦みたいでしょ!♡
DSC_0732 (1)
いまにも話し出しそうな・・・会話でもしているような?
DSC_0737 (1)

次は、全員並んで待っていただく事に・・・最近キャンディが来てからみんなで待てが難しい(泣)
DSC_0743.jpg
笑っちゃうのがこのHANABiBiちゃんのアッツーーーい視線とチップの顔(爆)
DSC_0747.jpg
多分ね・・・ケーキの大きさを母たちでダイエット中の子にはこれ?この子にはこれ?なんて話していたから
自分の大きさとお隣の大きさ比べているような気がします♪
DSC_0750.jpg
みんな秒食!美味しかったね~♪

とっても良い一日で暑かったけれど楽しめました。
DSC_0770.jpg
つばめさん、来年も来てね♪ Woofから眺める富士山はやっぱりいいな~♪
DSC_0757.jpg

今年はあと何回来れるかな?
DSC_0941.jpg
また来ようね♪ 沢山遊んでくれてありがとう!
そして、HANAパパさん楽しいお話ありがとうございました<(_ _)>
チビ兄がアルコール飲んでないのに酔っぱらったような?楽しかったと言ってましたよ(爆)
母たちは聞けなくて残念だったな~

お・ま・け
この日一番弾けたシーンのスライドショーと動画です。




最後まで読んで頂きましてありがとうございました<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイールちゃん & bibiちゃん
お誕生日おめでとう💝
本当に
ケーキの大きさ比べているみたいで
笑ってしまいました😊

クイール君、BiBiちゃん
お誕生日おめでとう♡♡

いっぱい食べて、いっぱい遊んで楽しい年でありますように
その中に風太&日向も入れてくださいね

Kaiははさん♪

ありがとうございます<(_ _)>
毎年、6月はWoofでお祝いするんです♪

写真から誰が食いしん坊かわかりましたか?
可愛いでしょ♪

Kai君兄妹はお水嫌いですか?
今度ご一緒しましょう~♪

futaさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

遊びすぎて夫に呆れられてる母です(汗)

風太君、日向ちゃん
これからもよろしくです♪
こちらこそ沢山遊んでください<(_ _)>

合同誕生会、今年は少々早めでしたが大正解でしたね(*^^)v

ケーキまで準備して頂きありがとうございました!!
クーちゃんとBiBiのツーショット、イイ記念になりました❤

で、ケーキ待ちの3ショット…
チップ君の『僕は見ない!!』が可愛い~!!
食いしん坊は、我が家のちび達ですね~トホホ。
普段粗食なのでお恥ずかしいしだいです(^^ゞ

楽しい一日になりました。
誕プレもありがとうございました~♪♪♪

HANAの母さん♪

今年は、例年より早く誕生会をしたのは大正解!でしたね。
まさかこんなに梅雨入り早くて豪雨とは・・・(涙)

キャンディ来てからゆっくりとお二人さんできなくて
久しぶりに並んだしょっと可愛かったです♪

でもって~HANABiBiちゃんのケーキ釘付けと
チップの隣にいる迫力負けの顔が大うけで何回見ても笑っちゃいます♪

毎年、一緒に誕生日会ができて幸せなクイールです。
これからもまた楽しい事沢山企画して遊びましょう~
多分・・・一番嬉しいのはクイール父さんと・・・HANAパパさん?


管理者にだけ表示を許可する

なぜ?不思議だな~♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグリゾートワフ ☆ 泳ぐよ!取るよ!動画特集♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック