DSC_0122 (1)

2017-08

たまには?失敗は成功の基!(泣) プラッキング - 2014.06.11 Wed

母:ねーねーキャンディ~なんだか毛色が悪いよ(泣)プラッキングしないと大変だ~!
DSC_0949.jpg
キャ:えっ?みんな可愛い~って言うからこのままでいいよ!
えーでもやっぱり抜く!
DSC_0953.jpg

抜いたらますます賢く見えるよ!
DSC_0959.jpg
ほんと?お利口にしてたからおやつ沢山もらったよ♪
DSC_0962.jpg

次はチップだ!
チ:オレはほっといてくれ!
DSC_0966.jpg
母さん、ここまでできるのに何日かかった?
DSC_0977.jpg
うんうん!(涙)3日連続お疲れ様<(_ _)>

そして・・・ごめん!チップ許せ!

見事にチップの鼻筋が・・・

DSC_0986.jpg
なぜこうなったか・・・それは夢中に抜いていてどこから生えているか確認しないまま
長く伸びている箇所にだけ気を取られていた・・・初歩的なミス
これオレの毛か? 向かって左の毛玉はキャンディ
DSC_1015.jpg
毛はまた生える・・・失敗は成功の基 母は、自分に言い聞かせています(泣)
DSC_1016.jpg
明日、久しぶりにトリミングセミナーに行ってきます。
ご一緒するワン友さん・・・チップを沢山褒めてください。
あ~やってもうた!
DSC_1017.jpg
母さん!オレの顔になんかついてるの?一生懸命見ては笑ってる?泣いてるの?
父さんに「ひどすぎる!」と言われちゃったよ。トホホ

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ママトリムなんですね~ すごいなぁ~
チップちゃん 行きすぎちゃいましたか! 
大丈夫 かわいい、かわいい。 すぐに伸びるから・・・
キャンディーちゃんもえらいなぁ みんなお利口さんで
感心です。
トリミングセミナーの成果 また教えてくださいね。

ごろにゃんさん♪

ありがとうございます~♪

気が付いたらチップの顔が・・・(泣)
もう言葉が出ないといいながら笑ってしまいました(汗)

どうなんでうよね~毛は生える!
毎朝、チップの顔見ては「早くはえてこーーーい!」
とおまじないかけてます(*^^)v

れもまろちゃんもスッキリ!
可愛くなりましたね♪

ご褒美も沢山もらえたかな?

継続は力なり!がんばらねば(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

みんなスッキリ?したかな(笑) «  | BLOG TOP |  » 待機ちゅう~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック