DSC_0122 (1)

2017-09

どうしても捕まえたい!らしいです・・・。 - 2014.06.24 Tue

さらに考えているCCコンビです。
今朝の待機場所は・・・
2014_06_24_1.jpg
めざましテレビ見ながらまつCCコンビ
2014_06_24_2.jpg

早くから待機してます2014_06_24_3.jpg
2014_06_24_4.jpg
2014_06_24_5.jpg

我関せず・・・全然興味がないクイール どうしてこんなに対照的なんでしょうか・・・。
2014_06_24_6jpg.jpg
GAWGAW言うのを叱るのは嫌なのでテレビ消して散歩にGO!

今朝は、久しぶりに広場でボール遊びして帰って来ました。
ボール遊びの写真アップはまた後でしますね♪

お昼にテレビつけると続きが始まる・・・。
2014_06_24_7jpg.jpg
今度は昼寝をして待つのか?
2014_06_24_8.jpg
かなりだらけてます(爆)

とうとうキャンディなりに考えたようで
2014_06_24_9.jpg
テレビの後ろで待機中 鼻息荒くて笑っちゃう。
2014_06_24_10.jpg
チップ兄貴の様子を伺いながら

いまだ!!!
2014_06_24_11.jpg
2014_06_24_12.jpg
チップは前からキャンディは裏に隠れていると思っているみたい。
これは当分の間?いやずーーーーっと続くよね?
2014_06_24_13.jpg
なんだか居心地の良い場所、絶好の昼寝場所らしいです。トホホ

お昼前からの雷雨が凄かったですね。
雷嫌いなワンちゃん、一人でお留守番のワンちゃん達大丈夫でしたか?
交通機関にも影響があったみたいですね。
我が家はクーチップは雷に向かって吠えて、
キャンディは少し怖かったのか私の傍にいました。
やっと雨が上がってきてよかったです。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

初めてコメントさせていただきます。

行動がとっても可愛いですね!
TVの隙間の写真とか可愛すぎます!
3匹とも性格が対照的で毎日飽きなさそうですね♪

21さん♪

初めまして♪

ご訪問、初コメありがとうございます<(_ _)>

3頭全然違う性格で毎日賑やかに過ごしています。
キャンディが来てからは
落ち着いたてしまったクイールが若返ったように感じます。

拙い日記ですが、また遊びに来てください。
読んで頂いて嬉しです。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

チップくん、ムギーッ!悔しそう(笑)
「かかれ!スマ放題!」(笑)
お父さん犬に反応?
ウケ過ぎー(笑)(笑)

キャンディーちゃんはネコチャンのような
行動にクスクス笑っちゃいました(笑)

しかし器用に居ますねぇ。
テレビの音は気にならないのかな?

最後の写真の右手肉キュウがLOVE♪


雷、泉区で落ちてケガした方いたみたいです。
ととはちょっと留守番でしたが、近所に用してたので、
すぐに帰ってあげました。
キャンディーちゃんは今後、雷にどう対応するかこれからかな?

ととままさん♪

そうなの~

打倒!お父さん犬(泣)
この音楽が聞こえるとどこにいても飛びかかってます(号泣)

それもね~メロディー時計もこの音楽成から反応するの。
家族4人はお父さん犬の宣伝会社の携帯使っているってどうなの?


キャンディの雷の反応は初めは良かったんだけれど
稲光し始めたら急に怖くなったみたい。
でもブルブル震えてなかったし、
クーチップは空に向かって吠えていたから大丈夫だと思うんだけれどね。

少しは、レディだということかな?(笑)

ととくんは無事で良かったね♪


管理者にだけ表示を許可する

笑顔満載☆クーチップキャン «  | BLOG TOP |  » エスカレートしてます(泣) C&C コンビ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック