DSC_0122 (1)

2017-10

笑顔満載☆クーチップキャン - 2014.06.24 Tue

約一年ぶりくらいかな~広場でボール投げして遊んだよ♪
キャンディはここで遊ぶのは初めてです。ロングリードをつけてレッツゴー!
2014_06_24_01.jpg
2014_06_24_02.jpg
2014_06_24_03.jpg
2014_06_24_04.jpg
2014_06_24_05.jpg

チ:久しぶりのボール遊びは楽しいな~♪
2014_06_24_06.jpg
笑顔がいいね~チップは、ボール取られても取り返せるのはキャンディだけだからね。

ク:ボクは見学さっ!見ているだけでも楽しめる♪
2014_06_24_07.jpg
2014_06_24_08.jpg
2014_06_24_09.jpg
2014_06_24_010.jpg
楽しくて~もっと投げてくれと催促するチップの笑顔にメロメロ♪
2014_06_24_011.jpg
残念なのは正面から撮れない事(涙) 後姿ばかりだけど十分楽しませてもらいました。
沢山飛んで~跳ねて~走って♪ みんな満足!今朝はお天気良かったから遊べて良かった。

最後は、笑顔満載のクーチップキャンです♪
2014_06_24_012.jpg
2014_06_24_013.jpg
2014_06_24_015.jpg
2014_06_24_014.jpg
とっても良い笑顔を母にしてくれるので何枚も何枚も夢中になって撮っていたら
気が付いたら後ろに年配の女性が立ち止って見ていて「可愛いですね♪本当に可愛いワ!」
何回も言って頂いてちょっと立ち話・・・
昔、シェパードに嚙まれたことがありそれから犬が怖くなってしまったらしく犬は苦手だそうです。
でも、クーチップキャンの仲良しの姿と満面の笑みを見ていたら思わず立ち止まってしまったようです。
何回も可愛いと言われるとなんて答えたらよいか困り・・・「ありがとうございます<(_ _)>」
のお礼の一言につきました。

本当に楽しかった♪笑顔なんですよね♪
この笑顔に私も元気をもらい癒されてます。

さ~明日はWカップ予選 日本対コロンビア 
早起きしなきゃ!  負けるな!諦めるな!ガンバレ日本!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

CCコンビは…

絶好調ですね(*^_^*)V
まさにBlogのタイトル通りだ~!!
こんな笑顔を貰えたら飼い主冥利に尽きますよね。
写真の整理が大変だけどいっぱい撮っちゃうの…解るナ♪

でもって、クーちゃんへ!!
♪♪♪5歳のお誕生日おめでと♪♪♪
最近はすっかり落ち着いちゃって、弟妹の良きお兄ちゃん!!
『偶には、私ともハッチャけて欲しいな~❤』By BiBi

この1年もクーちゃんにとって耀く年になりますように~♪♪♪
誕生会はどうだったのかな~!?
報告、楽しみにしていますネ(*^^)v

HANAの母さん♪

自然体の笑顔っていつも撮り損ねること多いので
今回はバッチリ?

写真の整理していかないと大変なことになりますよね。
PCパンクしないうちに整理しないとです(汗)

クイールへのお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
すっかりキャンディにBiBiちゃん取られて
他犬種の所へ行ってちょっかい出しているようですよ!
まったく・・・ねっ!

でもBiBiちゃんの事はいつも忘れずにいますよ。
HANA姉さんのことだって大切に思っているクイール
そしてチップ、キャンディも

これからもクーチップキャンと家族共々よろしくお願いいたします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday Quill ☆☆☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » どうしても捕まえたい!らしいです・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック