DSC_0122 (1)

2017-11

Happy Birthday Quill ☆☆☆☆☆ - 2014.06.26 Thu

 ♪ Happy Birthday QUILL ♪
                     5歳になりました~♪

一人っ子の時のクイールは、おにぃ達といつも一緒!
季節の移り変わりを感じながら一人っ子満喫♪
9か月の春です♪
クイール5歳記念1
↑おにぃ ↓チビ兄 どちらも可愛い小僧です(爆)
クイール5歳記念2

そして、10か月の時
クイール5歳記念3
黒い動く動物?なんだかウニウニ動く・・・遊べるのかな~
クイール5歳記念4
いきなりおにぃちゃんになって戸惑うこと沢山!


そして、4歳6か月でまたまたハチャメチャお転婆娘がやってきて
クイール5歳記念6
クイールの躾が始まり今ではリーダーとして立派にまとめてくれてます。
お気に入りのランでは満面の笑みを♪
クイール5歳記念7
クイール5歳記念8

時々わがままし放題の妹を叱りつけ・・・とっても良いおにぃちゃん。
クイール5歳記念9

夕飯はご馳走を目の前にみんなで「待て」
クイール5歳記念014
やっとキャンディも「待て」ができるようになりました(*^^)v

♪クイール♪
クイール5歳記念011

♪チップ♪
クイール5歳記念012

♪キャンディ♪
クイール5歳記念013

これからも楽しい事一杯!仲良く行こうね♪
クイール5歳記念010

笑顔がとっても素敵なクイール♪ いつもありがとう~♪

そしてクイールの兄弟 禄君 お誕生日おめでとう♪
禄君5歳
ママさんとはランチしているけれど最近会ってないな~また遊ぼうね♪


今日は、ワン友さんが遊びに来てくれて合同誕生日会をしました。
それは明日アップしますね♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

誕生日おめでとうございます♪
どんどんどんどん兄弟が増えてって
一番上として大人になってくんですね!

どっこいしょも下が出来ればなにか変わるかな…?(;´д`)

おめでとう

クイール君。5歳のお誕生日おめでとう。
誕生会ではおいしいもの食べたのかな?

いつも弟や妹の面倒見のいいとてもいいこのお兄ちゃんですね。
ブログで3人でのはじける笑顔をみるのがとても楽しみです。
これからも家族のなかのよい様子をのぞかせてください。

クイール君5歳お誕生日おめでとうございます!

個人的にクイール君のクールな表情がとても好きなんですが、
ときおり見せるとびっきりの笑顔がまたたまらなくいいんでよねぇ^^

TeamQCCのリーダーとして風格漂う5歳。
ガンガン張り切ってください(^_-)-☆



クイール君5歳お誕生日おめでとうございます!

個人的にクイール君のクールな表情がとても好きなんですが、
ときおり見せるとびっきりの笑顔がまたたまらなくいいんでよねぇ^^

TeamQCCのリーダーとして風格漂う5歳。
ガンガン張り切ってください(^_-)-☆

♫クィールくん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す♬

Woof、お誕生日会とイベント続きで、クィールくんは幸せですね~
これからも優しいお兄ちゃんとして、
やんちゃなチップくん、おてんばなキャンディちゃんを引っ張っていってねっ

これからもクーチップキャン家の活動を楽しみにしています(#^.^#)

21さん♪

ありがとうございます<(_ _)>

クイールの場合は、兄妹が増えて行ったことで
落ち着いたともいいますね(汗)

でも多頭飼いは楽しいです。
3頭になって犬の社会がよくわかります(^_-)-☆

うしみわさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます♪
なかなかお会いできなくて残念ですね。

るぱんくん遠出ができるようになって
良かったですね~♪
るぱんくんの笑顔も素敵ですよね。

またどこかでお会いできたら遊んでください(#^.^#)

ロンぱぱ&ままさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

クイールは、いろんな表情を見せてくれるので
ロンぱぱさんがアップされた
クイールの写真を見るのがとても楽しみです。

お気に入りのランで走れることが
今のクイールには一番の楽しみなようです。

これからもTeam QCCは進化しますので
一緒に成長を見守ってくださいね♪

そして、これからも沢山楽しい事企画して遊びましょう!
家族共々よろしくお願いします<(_ _)>

楽ままさん♪

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

イベント、楽しい事大好きな母のせいでしょうか?(笑)
3頭になって楽しみ方も3倍、色々と3倍(汗)
まだまだお転婆なハチャメチャなキャンディに振り回されているクイール家ですが
これから少しずつ一緒に楽しめることをやって行こうと思っています♪

まだまだ方向性が定まっていない母ですが
温かく見守っていただいていると思うと嬉しいし心強いです(#^.^#)

私も、楽家のこれからの楽しみ、
活躍も楽しみにしていますね♪

出遅れちゃった。
クーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜
あのちっちゃかったクーちゃんが5歳とは、チャーリーも年とるわけだ。
妹も増えて、これからますますリーダーの力を発揮してね。
楽しい5歳の1年を過ごせますように。

祝5歳

出遅れました。すみません(汗)
クイールくん、5歳おめでとうございます!
頼もしい、お兄ちゃんっぷりを楽しく拝見しています。
チームQCCのチームワークを、見習わなくては。
小梅地方へお出かけの際は、ご連絡お待ちしております。
お誕生日ケーキ美味しそうでいいなぁ~by舞&凛

チャーリー母さん♪

ありがとうございます<(_ _)>

チャーリー家とはクーチップが
パピーの時から沢山遊んでいただいているので
昔の写真を見るとチャーリーくんの写真も沢山出てきます。
本当に良く遊んでいただいたな~と感謝です☆

沢山の経験とワン友さん達に囲まれてクイールは成長しているんだな~
っと実感!

これからもクーチップキャンをよろしくお願いします<(_ _)>
ルーシーちゃんとキャンディの絡みがみたいので
今度ランでご一緒してください♪

小梅姉さん♪

ありがとうございます<(_ _)>

すっかりご無沙汰をしてしまい・・・
舞ちゃんもお姉ちゃんぶり発揮していて仲良し姉妹ですよね。
凛ちゃんのお転婆ぶりがキャンディに似ていてクスッと笑ってしまいます。

いつか小梅姉さん地方へ行きたいと思っています。
そしたら一緒に弾ける姿が見られるかな?

舞ちゃん凛ちゃんがクーチップ忘れないうちに行かなきゃ~ですね♪

誕生日ケーキは一瞬にして飲み込んで?ました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

賑やかに☆合同お誕生日会☆ «  | BLOG TOP |  » 笑顔満載☆クーチップキャン

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック