DSC_0122 (1)

2017-04

賑やかに☆合同お誕生日会☆ - 2014.06.28 Sat

26日はクッキー家、りきそら家、とと家と合同誕生日会♪

集まったワンズはケアンが9頭、プードル3頭 計12頭

その中で5月、6月にお誕生日を迎えた子たちのお祝いです♪

クッキーままがネットでオーダーしてくれたお誕生日ケーキ 
         一頭ずつ名前入りのプレートも頼んでくれて嬉しい♪
合同誕生日会ケーキ
とっても可愛いですよね(^_-)-☆

そこで美味しい物いい匂い目の前に記念撮影
合同誕生日会クッキー10歳

合同誕生日会うみ9歳

合同誕生日会チョコ8歳

       くん合同誕生日会とと5歳

       合同誕生日会クイール5歳

ちょっとブレた写真もあるけれどどの子も可愛い笑顔を向けてくれてありがとう!

これを12等分って平等にはいかなかったけれど一応カットして家族単位でいただきました♪
合同誕生日会いただきます
また待つのか?てな顔しているクイールかな(笑)

来た時はワラワラ状態だったけれど個々に居場所を見つけたら静かになっちゃった。
合同誕生日会なる
↑なる ↓なぎ
合同誕生日会なぎ

クッキー&そら
合同誕生日クッキー&そら

ミルク&チョコ?だよね(汗)間違ってたらゴメンネ!モナカちゃん写真がなかった!すまぬ<(_ _)>
合同誕生日ミルク&チョコ?

チップはおとなしかったな~
合同誕生日会チップ

キャンディもいつも以上に借りてきた猫状態(笑)
合同誕生日会キャンディ

お誕生日会よりも母たちのおしゃべりタイムの方が盛り上がってました。
こうやって一緒にお祝いしてくれるお友達がいるって嬉しいね。
来年もやろうね☆

そして、またこれからお誕生日を迎える子たちも楽しみにしていてね♪

お誕生日おめでとう♪
合同誕生日会集合写真
みんな健康で楽しい事一杯の一年になりますように♪

また一年一緒に遊ぼうね♪

来てくれてありがとう~♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとう

今回、初!4wansでお邪魔しました。
モナカはいつも家以外は、フンフンと鼻声してます。
特に大きな喧嘩もなく個々に自分の居場所を見つけてマッタリしましたね。
チョット覚悟はしてたんです・・・アハハ

そして、お招きどうもありがとう。
みんなでお祝い出来て良かったです。

これからもランチして、色んな話して楽しい時間過ごさせて下さい。

御馳走様でした。

クッキーままさん♪

久しぶりに4WANSに会えて嬉しかった~♪

ドキドキだったの知ってる。
要注意?の子も知ってる(笑)

でもやっぱりわかっているんですよね~
覚えていてくれて嬉しかった。

ケアーン4頭引き見て改めて迫力あるな~
って思ったけれど自分も3頭なんだよね(爆)

ワンも人もまったり時間を忘れての楽しいおしゃべり
また次回も沢山話しましょう!

ワンズのケーキは私も食べたくなってしまったくらい
美味しそうで可愛いケーキでした。
手配ありがとうね♪

色々と忙しい日々だけど身体に気を付けてまた会いましょう~♪

ありがとう♪

今回もまたどうもありがとね*\(^o^)/*
4わんだけだと、やっぱり楽だった^^;
でも次回は夢渚も一緒にお邪魔させてもらうね〜(^o^)
ケアンの中にプードル達、大げさな3プーで気をつかわせちゃったかな>_<
ごめんね。
夢渚はいただいたプレゼント、毎日手に持って歩いてる〜(^o^)ありがと♡
またゆっくり会いたいです♪

合同お誕生会っていいですね~ 素敵!
みんな おめでとう。元気で 来年も集まってね。
みんな揃って 楽しそうです♪

追記

そうそう!ミルクと撮れてるのは、モナカでした~(^○^)

クイール君、お友達の皆さん、お誕生日おめでとう♡

とっても可愛いケーキに、一緒にお祝い出来るお友達もいて
最高のお誕生日ですね。

皆さんにとって、楽しい事いっぱいの年でありますように

合同お誕生会楽しかったですー♪

またまたおじゃましましたー♪

当日、お誕生日だったクイールくん、
良いお誕生日の思い出になりましたね!
元気に楽しい事たくさんありますように。。。

チップくんは兄を主役優先に気をまわしていたようだったなぁ。
キャンディちゃんはあれ?ドコ?って感じで心配だったわー。
チップくんが「今日はにぃちゃんのお誕生会だからな!」と、
妹に言い聞かせてたとか(笑)

12ワンもおうちに!なかなかできないところ、
クーチップキャン母家はすごいです!

ととがマーキングから始まり、色々とお騒がせ
しました(汗)

楽しいお話、美味しいランチ♪ごちそうさまでした!

今度はお祝い側に!また楽しいお話の場に
参加させてください♪

ありがとうございましたー☆

クイール君、お誕生日おめでとうございます〜♪
ステキなお友達に囲まれて、幸せな5歳のスタートですね
健やかに楽しい1年を過ごしてくださいね(*^^*)

クイールくん、お誕生日おめでとう‼︎
とっても可愛らしい美味しそうなケーキ*\(^o^)/*
お友達と素敵なお誕生会ができて良かったですね〜♪
これからも、チップくんとキャディちゃんの良き兄のクイールくんを北の大地から注目してますね(^з^)-☆

りきそらさん♪

こちらこそありがとうです~♪

今回ワンズが全頭揃っても大きな揉め事なく
最後はまったりとゆっくりとおしゃべりできて大満足だったね(^_-)-☆

次回は、夢渚ちゃん&あっくんのお誕生会やろうね。

それまでちょっと時間があるけれど
きっと保育園に慣れて元気に登園していると思うよ。

また遊びましょう!
次は、プールかな?(笑)

クッキーままさん♪

やっぱりモナカちゃんね♪
了解!

futaさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

今年の誕生日会は今までで一番豪華で賑やかに迎える事が出来ました。

みんなでお祝いできるって幸せですよね♪

来年は一緒にお祝いしませんか?

ととままさん♪

先日はお疲れ様でした~♪

偶然、クイールお誕生日の日に集まれるなんて
幸せなクーだよね♪

本犬わかっていたかな?(笑)

ひとりっこととくんにとっては
ワラワラはちょっと苦手かな?

でも後半は落ち着いていたし慣れていたから
回数重ねれば大丈夫だと思うよ。

ちょっとの間はあっくん怪獣に目が離せないけど
このメンバーならば我が子同然に叱ったり褒めててくれるから安心だよね。

また近々お越しくださいませ♪
また来年もできるといいね(^_-)-☆

チップ&デールママさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

去年は、脂肪腫の手術がありドキドキの一年でしたが
今年は何もなく健康で過ごしてほしいです♪

また
いつかチップ君、デール君との再会を楽しみにしています。

misaさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

バースデイケーキはお友達が注文してくれたんです。
まさかプレート付とはみんなで感動でした♪

そして、まさか3兄妹の長男になるとは
思っていなかったでしょうね(笑)

また会えることを楽しみにしてますね♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

ごろにゃんさん♪

ありがとうございます<(_ _)>

お返事遅くなって済みません(汗)

気の合うワン友さんとの合同誕生日会は
恒例行事となりそうです♪

来年は、家族が増えてるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

憧れのランへ行ってきたよ♪LADF その1 «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday Quill ☆☆☆☆☆

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (208)
おでかけ (97)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (144)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (27)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック