DSC_0122 (1)

2017-11

☆LADF☆ その3 しじみちゃん・まろん君・すももちゃん - 2014.07.01 Tue

本当に仲が良い兄妹なんですよ♪ 我が家の3兄妹とはまた違う
LADFマロン家1
元気いっぱいにランを走り・・・
LADFマロン家2
個々で遊んでいると思っていたら
LADFマロン家8

LADFマロン家5
いつの間にか3兄妹でゾロゾロ どこに向かうの?
LADFマロン家6
それはね~大好きな父さんのところ♪
LADFマロン家7
凛とした態度が魅力的。ご近所さんにもコーギーさんはいるけれど
引き締まった体の子は中々いないんだよな~
LADFマロン家9
まろん君としじみ姉さん まろん君はしじみ姉さんをリスペクトしている。
うちのキャンディに爪の垢を煎じて飲ませたい

プールでは自ら入水!すももちゃん緊張しているよ!大丈夫かな?
LADFマロン家3

しじみちゃんは恐る恐るプールサイドへ
LADFマロン家4

そして、まろん父さんは撮影に夢中(笑)
LADFマロン家10
こういう姿見るとロンぱぱさんと共通するところが見えて楽しい♪

また一家族お友達が増えて嬉しいな~
この日から茶犬集会の参加メンバーに♪(ロンぱぱさん作成リストに登録されたらしい)
これからもクーチップキャン家をよろしくお願いします<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ドコの家族かしら?

クーチップキャン母ヽ(^o^)丿有難うございます~

あらら?
この家族、見た事あるような無いような・・・

とっても微笑ましく書いてもらって照れちゃいますねv-398
何故か?暴れん坊にならなかった『まろん』のおかげかな?

また楽しく遊べるように“しーな家”頑張ります
ヨロシクお願いしまーーーす!!

まろん父ちゃんさん♪

こちらこそありがとうございます~♪

現地でバッタリ?ビックリしましたよ(笑)

仲良し家族ほのぼのしていてうっとりしちゃいました。
まろん君が危ない男?そんな~って思っていましたが
時々、凄い勢いで走り出すんです!
カッコよかったです。

あんな風にしじみ姉さんリスペクトされていて羨ましいです。

次はどこで会えるかな?
ウフフ☆楽しみにしています♪

ランチ美味しかったです。
幸せいっぱい過ぎてうちの父さん爆睡して帰りましたとさ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

☆LADF☆ その4 ビスケちゃん «  | BLOG TOP |  » ☆LADF☆ その2 サスケ君&タバサちゃん 

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック