DSC_0122 (1)

2017-06

ありがとうございました♪ - 2014.07.07 Mon

5日に行われました静岡西レイクシャインケネルクラブ展に行ってきました。
  沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>
  良い記念となりました♪

セットアップ中のキャンディです。
DSC_0015 (1)
お転婆お嬢がじっとしていられない子が頑張りました。
飽きちゃって退屈しているようですが・・・。最後まで頑張ったよね(^_-)-☆
DSC_0024 (1)

ショーの後のお楽しみは家族集合! この日を楽しみにしていた母です。集合写真です♪
DSC_0078 (2)
華ちゃんだけいませんが、左からケイティちゃん、キャシーちゃん、力丸パパ、スウィーティーママと記念撮影です。
右の手前がキャンディです。みんな可愛い姉妹♪ 幸せいっぱいの笑顔ですね(^_-)-☆

ショーが終わってから弾けていたキャンディです。それはまた後日アップしますね♪

往復約450㌔位かな~久しぶりに一人で長距離運転 今になって疲れがどっとでてきているかも(泣)

留守番してくれたクーチップ、家族に感謝です<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クーチップキャン母さん、キャンディーちゃん
お疲れさまでした

家族写真、とってもいいですね
みんないいお顔♡

今回、残念ながら応援に行けなかったけど、
次回は日程が会うといいなぁ〜

futaさん♪

返信遅くなりました<(_ _)>

ただいま~無事に帰って参りました('◇')ゞ

夢にまで見ていた家族写真です♪
風太君、日向ちゃんたちのように親戚さんでの記念写真いいな~
と羨ましくていつかキャンデイも!
なんて思っていたら実現しました♪

みんな可愛いでしょ♪
キャンディと性格がそっくりな子がいて
お持ち帰りしたかったです(笑)

ショーのブログはボチボチと更新して行きますね♪

次回は、まだ未定なんです。また連絡しますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

☆LADF☆ その8 クイール «  | BLOG TOP |  » 行ってきます!('◇')ゞ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (212)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック