DSC_0122 (1)

2017-09

☆LADF☆ その10 キャンディ 陸編 - 2014.07.13 Sun

陸に上がると・・・走るよ~♪
LADF キャンディ4
この子どこの子? 野生児です(汗)
LADF キャンディ5
ランを思いきり右に左に!!!
LADF キャンディ6
走ると体が伸びるよ!!!
LADF キャンディ7
LADF キャンディ8

そして今度は、プール用のおもちゃブンブン振り回し始めて
LADF キャンディ9
Let`s Dance!
LADF キャンディ010
どうしたらこんなポーズ取れるのか?
LADF キャンディ011
身体がメチャメチャ柔らかい~(爆)
LADF キャンディ012
誰も止められない
LADF キャンディ013
楽しいね~♪


そして〆はHANA姉さんとビスケぱぱ&ままとサッカー!
LADF キャンディ014
HANA姉さんと息の合った動き
LADF キャンディ015
今回も軍配は
LADF キャンディ016
HANA姉さん・キャンディチームの勝ち!
LADF キャンディ017
疲れたなんて言わせない、言わないお嬢さんの相手をありがとうございました<(_ _)>
こんなに体力があるせいなのか、不完全燃焼の夜は一人家中を走り回っているキャンディです(泣)
LADF キャンディ018
遊んでくださった皆さんありがとうございました<(_ _)>
帰りは、途中ゲリラ豪雨で運転大変でしたよね!
隣でのん兵衛さんは気持ちよさそうにイビキかいて爆睡しておりました。
気が付いたときは、晴れていて何もなかったような顔してスッキリとした顔で起床!幸せ者ですね(爆)
これから必需品が増えて楽しみも増えてワクワクしているようです。
これに懲りずにまた遊んでください♪

ではまた~これでやっとLADFでの記事は完結しました。
                      お付き合い ありがとうございました<(_ _)>

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます♪
クイール&チップ&キャンディに↓↓応援クリックをよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

超大作です!

その壱から何回も読み返しました。
いつのまにこんなに沢山のシーンを撮っていたんだろう。
それに見事にツボおさえてますね♪
恐れ入りました!

最後の集合写真・・・みんないい笑顔で
決行した甲斐がありましたね。
そしてなんといってもプレミアムな必需品。
これお約束ですね^^
次の出番はどこのランだろ。。。

長編大作お疲れ様でした。
たっぷり堪能させてもらいましたよ(^_-)-☆
ありがとうございました!






いぬのて運営チームの藤田と申します。

クーチップキャン母 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければクーチップキャン母様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

ロンぱぱ&ままさん♪

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

撮りまくってあとで整理するので時間がかかります。
なので後からいろんなシーンがあり発見もあるのですが・・・。

ロンぱぱさんのように撮りながらストーリーを考えられるようになりたいです♪
まだまだ修行がたりませんね(笑)

そういえば追加サーバー一か月後到着とお知らせ葉書がきました。
次回のランでお披露目できるかもです(^_-)-☆

楽しみにしていてくださいね~~~

UPお疲れ様でした~♪

じっくり堪能させて頂きました~(*^^)v

ホント、キャンディちゃんのスタミナ…凄すぎです!!
ビスケちゃん家のパパママもグッタリ~だったでしょうね~
ありがたやです(*^_^*)

で、帰りの豪雨にはビックリでしたが、
車が綺麗になっちゃいました♪ ラッキー~♪

でもって、もう追加サーバーが!? 
これは是非とも次はお仲間に入れるように~
作戦を立てなければ(^^ゞ

HANAの母さん♪

やっと完結しました(汗)
時間かかりすぎて間延びしちゃったかな?

全力投球するお嬢なので
それに対抗しようと思うと飼い主では無理ですね(泣)
ビスケぱぱさん、ままさん、ホント!有難い存在です。

次回からは、飲んだ者勝ち!
ですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

2014年7月5日 御前崎 レイクシャインケネルクラブ展 «  | BLOG TOP |  » ☆LADF☆ その9 キャンディ 水編

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック